今日は起きたのが9時半・・・学校は二限目からだったんで大丈夫だったんですが・・・焦ったww

で、普通に授業を受けたんですが・・・眠くてねww寝ないようにと必死でしたね~今日は・・


そのあとは家に帰って掃除、洗濯して、勉強・・・なんもねぇなww俺の日常普通すぎるww


まぁ、それでいままでニコ生やってたんですがね~リスナーさん、みんな良い人だ・・・・

支えられますね~・・・ニコ生やってよかった!


さて、今日もニコ生やろう!

六時間半とか・・・やるもんじゃないねw

もう声も枯れるし、疲れるし・・・

まぁ、楽しかったから良いんですけどね!!w


そういえば、今日の政治学のテストはおそらくできました!

確実に単位は取ったなw

他の勉強も頑張らなくては・・・





今日はニコ生をあまりできなっかたなぁ~・・

土曜日には多く枠取れるかな?

みなさん見に来てね!

                          

それではみなさんおやすみなさい(=ω=)zzzZZZ

ニコ生、今日の枠はこれでおわりです。来てくれて人ありがとうございました!!


明日もやるのでよければ来てください!!



話は変わりますが、明日政治学のテストだ・・・今から勉強すればなんとかなるだろうか・・・

43点・・・43点以上とれば・・・!!


まぁ、このテストが終われば明日の授業は終わったようなもんなんで、頑張ります!


それではみなさんおやすみなさい。。。(ーωー)zzz