今何年かぶりにドラクエ5をやってるんですが。。。
はぐれメタルが仲間になってくれない・・・orz
やつを狩りすぎてレベルが上がりすぎたwww
はやく仲間になってくれ!!><
そういえば、今日ニコニコ大会議でしたね~・・・チケットとるべきだったか・・・・?
現地の人たちは楽しそうだったな~・・・俺も時間とお金があれば行きたいね~・・
今何年かぶりにドラクエ5をやってるんですが。。。
はぐれメタルが仲間になってくれない・・・orz
やつを狩りすぎてレベルが上がりすぎたwww
はやく仲間になってくれ!!><
そういえば、今日ニコニコ大会議でしたね~・・・チケットとるべきだったか・・・・?
現地の人たちは楽しそうだったな~・・・俺も時間とお金があれば行きたいね~・・
テ スト期間中のためなかなか放送はできませんが、元気にしています!
今週終われば夏休み!!俄然勉強のやる気がでるってものです!
物理、化学・・・こいつらを片付けたらまた放送再開しますね!
最後に、今無性にDQ5がやりたい・・・
今週からテスト地獄が始まるわけですが・・・絶対テストできん!!!
まぁ、全力は尽くすんですけどね・・なんか・・もう・・・ね・・・
勉強疲れるとたぶんニコ生にはしりますwwwよかったら見に来てね!