携帯更新がつらいので、思い切ってお引越しです。よろしくです。


プチイライラがたまる今日この頃、肩こる、腰おもい、足むくむとダルダルです。

こないだ、うれしいことが二つあったなぁと思ったら、イライラで埋まってきた非常口


①勉強会で先生にちっさな成長を褒められて、少し自信を持てたことぼー

②T字路でばったり会えたことラブしかも会えなくなってから一番の近距離に震える程うれしかったあんぱんまん


①のほうは先生に褒めていただいた後、先生が笑顔でぽんと叩いて下さったことに

なんか自信をちょっとだけ頂けた気がしたのです。もっとがんばりたいって素直に思いました(´∀`o)



②のほうは信号待ちしてたらぶろろぉって曲がってきて、びっくりしながら会釈したら

向こうも笑顔で会釈してくれたけど、てぇ振ってくれなかった・・・なきがお

まぁね、めっちゃハンドルきってたからね猫村2しゃあないね・・・。

なんかキモチの整理がつかなくて、会えばうれしくて笑顔になってしまうけど

それって何ゆえ!?アコガレ?トキメキ?なんかよくわからないです・・・。

そろそろキモチに整理つけなきゃいけないんだと思う。そろそろってかもうとっくにねん~・・・。

けど、どーしても今は無理なんだ。もう今年はどうにかしなくちゃいけない年だよね。

といいながら、明日も会えるかなと期待してしまう自分がいます。


はぁ、おいしいものたべたい、すっきりしたい、腹抱えて笑いたい・・・たらこ