ど~でもな~れ(笑)
理性ぶっとんできたwwwww
久々に夢みた...
お客さんと社長がいきなりケンカして死んで、無意識に勝手に火葬してしまった...ナニコレ(´ω`)
この手の夢は初めて。
そーとー危ないんでないか、俺...。
久し振りにこの時間まで寝てしまった
部屋そーじして行動しよかな。
お客さんと社長がいきなりケンカして死んで、無意識に勝手に火葬してしまった...ナニコレ(´ω`)
この手の夢は初めて。
そーとー危ないんでないか、俺...。
久し振りにこの時間まで寝てしまった
部屋そーじして行動しよかな。毎年6月になると市で花をテーマとした一大イベントに出向してます。
僕は会場内の運営管理。
今年は去年までと上層部の体制が変わり、5人が管理する事をほぼ僕1人...
イベントを明日に控えていますが...正直こわいっす。
あと一回、説明がしてあげられれば...時間とれればなんて思ったり。
結局は変わりないかもしんないけど。
僕は伝えるって事、ほんと下手くそなんだなって思った。
『市の職員なんていらない、自分らが会場を管理してんだ』ってスタッフ全員が言える心構え。
今年、30人近くいる中で、何人に言わせる事が出来るか。
そこだよな
すでに死にそうだけど、絶対負けね。
全員でのりきってやる。
僕は会場内の運営管理。
今年は去年までと上層部の体制が変わり、5人が管理する事をほぼ僕1人...
イベントを明日に控えていますが...正直こわいっす。
あと一回、説明がしてあげられれば...時間とれればなんて思ったり。
結局は変わりないかもしんないけど。
僕は伝えるって事、ほんと下手くそなんだなって思った。
『市の職員なんていらない、自分らが会場を管理してんだ』ってスタッフ全員が言える心構え。
今年、30人近くいる中で、何人に言わせる事が出来るか。
そこだよな

すでに死にそうだけど、絶対負けね。
全員でのりきってやる。
