稼げないのは適性がないのかもしれない
毎日、記事を書いて更新しても、
中々、成果があがらず嫌になってしまうことがありますね。
そもそも適性がないのかもしれないし、
まだ初心者だからという理由も考えられます。
身の回りの環境も影響するでしょう。
また、購入したノウハウが書かれた時のネット事情や、
社会環境も刻一刻と変化しています。
実際に稼げるノウハウであっても、
それを使って、今"も"稼げるとは限らないのです。
ですが、そうであっても稼げない理由があります。
それは、『ライティングテクニックの欠如』です。
メルマガ読者やブログなどなど、
顧客とのインターフェイス(接点)に使われるツール、
それは、常にすべてが"文章"なのです。
コピーライティングのテクニックがモノを言います。
すべてのマイナス要因を解決するには、
まずは文章テクニックから…。
中々、成果があがらず嫌になってしまうことがありますね。
そもそも適性がないのかもしれないし、
まだ初心者だからという理由も考えられます。
身の回りの環境も影響するでしょう。
また、購入したノウハウが書かれた時のネット事情や、
社会環境も刻一刻と変化しています。
実際に稼げるノウハウであっても、
それを使って、今"も"稼げるとは限らないのです。
ですが、そうであっても稼げない理由があります。
それは、『ライティングテクニックの欠如』です。
メルマガ読者やブログなどなど、
顧客とのインターフェイス(接点)に使われるツール、
それは、常にすべてが"文章"なのです。
コピーライティングのテクニックがモノを言います。
すべてのマイナス要因を解決するには、
まずは文章テクニックから…。