真面目枠!笑

テーマ:

こんばんは
永瀬蒼空です!

この間Twitterでも報告しましたが、土曜日にオサレガールのWeb投票の中間発表がありました!

そのWeb投票で、なんと4位になることができました
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございます(;_;)

でもこの結果で満足してません。
まだまだ上を目指したいです!


私は叶えたい夢があります。昔から憧れはあったけど、本気で目指したいって思ったのは、にっぱちでいろんな活動や経験をさせて頂いてからです。


2期生&候補生と一緒に練習することがあります。それをお客さんに話すと、よく「厳しそう」とか「怖そう」とか言われたりします。だけど、厳しくなったりするのは普通だと思います。
遊びでやってる訳じゃないし、そんな甘くないから。


中途半端な気持ちでやるくらいならやらない方がいいと思う。本気でやりたいとか頑張ろうって子にとっては失礼だし、途中で辞められるとまた1から始めなきゃならなくて、いつまで経っても先に進めない。
それに応援してくれてる方にも失礼だし、悲しませてしまうから。

私はそういう経験をしてきたし、明確な夢もあるから、尚更そう思ったり厳しくなるのかもしれないです。
だけど1番は一緒に頑張りたい、同じくらい頑張ってほしいって思ってるから余計強く言ってしまうのかなって思います。


今回参加させて頂いてる「オサレガール」は私にとって夢を叶えるための一歩だと思ってます。
夢を夢のまま終わらせたくない。
誰にも負けたくない。もちろん自分にも。
すごく負けず嫌いな性格だから、他の人ができて自分ができないってことが凄く嫌だから、できないことがあるならできるようになりたいし、今の自分の力の限界まで出し切りたいって思うし、やるなら最後の最後まで残りたいです!
まさに体育会系な性格です(笑)


メンバーのミミぴょんみたく、何でも器用にこなせるわけでも、良い意味で周りを巻き込んで楽しませる能力もありません。
私は努力することしかできません。
その場ですぐできるってことはほとんどないから、人一倍練習してやらないとできないことが多いです。
だから、みみぴょんが羨ましいって思うときもたくさんあります。


私にしかできないことって何だろうとか、私の良さって何があるんだろとか悩んだりします。
その答えはまだ見つかってないけど、今の自分ができることを1つ1つ全力でやっていこうと思います。
そうすれば何か見つかるかもしれないから!


こんなまとまりのない文章で、しかも長々とすいません
いろいろ考えすぎて、伝えたいことがよく分かんなくなりました(>_<)


最後まで読んでくれてありがとうございました!こんな私ですが、これからも応援してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オサレガール
※Web投票はこちらから↓


{B599EEC0-BAA2-4E14-8CAE-3226DFD8D0F9}


{F8C01758-DACC-4D81-8258-B591D3D6C481}