電話しちゃった

1分もないし

いらいらしてたみたいだけど

声聞けた

もう大好きに変わったのかな

あんなに大切だったのに

そら、ごめんね
ねぇ、やっぱりきついよ

会いたいよ

声が聞きたいよ

元気なフリ、疲れたよ

あんたにしか話せないこと
いっぱいあるんだよ

七夕は過ぎちゃったケド
お願いだから
あんたに会いたい
昨日、突然担当が辞めた。
ほんとはラストにイベントとか
する予定だったけど
代表が辞めるのダメって
引き止めたから
今すぐやめますって
辞めたみたい。

突然すぎて頭がついてかなくて、
泣き続けちゃった。
担当はごめんしか言わなくて
そんな言葉いらなくて
ずっとバカバカ言ってた。


でも私が決めたこと。
少し早くなっただけ。




ねぇ、今日ね、
あんたの一番仲いいヤツから
電話あったよ!
大丈夫なわけないけど、大丈夫か?
って。
私恵まれてるね!
店長からも電話があったよ。
あんたからは、理由も聞けたし
あんたの初タワーもできた。
ただの客とホスト以上に
お互いを知れた。
周りがみんなうちらを応援してくれたね。
あんたがいなかったら
こんな感情にも一生気づけなかったと思うから。

ほんとにありがとう!
だいすきだよ!


次会えたら、
またバカ言って笑おうね。

これからもずっと
あんたのままでいてね。