どうもです!

予約の電話をする前に母親に電話をしました。
僕の親はホルモン治療のことや手術して戸籍を変更することは理解して応援してくれています。

僕が普通の女の子じゃないと真っ先に気付いたのは母親でした!

僕が4歳の時に「大きくなったら男の子になる」とか「なんでおちんちんないん?大人になったら生えてくる?」って言っていたようです(笑)

僕はまったく覚えてません(笑)

小学生になって赤いランドセルが嫌で兄の黒いランドセルが羨ましくて仕方なかった。

中学生になる時はスカートが嫌でたまらなくて体操服のズボンをはいて嫌々過ごしていました。

高校生の時は色んなことを諦めて過ごしてました( ̄▽ ̄)
察しがついたんだと思います。。。

大学生時代は特に変化はなし。

社会人になって数年目、カウンセリングとか面倒!早くホルモン注射したい!
その思いから自由診療でホルモン注射を開始!

変化が嬉しくてたまらなかった!

結局、カウンセリングやらはするんだけど先に注射をしてるのもあってすぐに終わって気が楽に(^^)

改名もして胸も取って残すは子宮・卵巣摘出手術のみ!

色んな思いを親に話しました。
親は泣いてました。
悲しくて泣いてるんじゃなくて、前に向かって頑張ってる僕の姿を想像して泣いたそうです。

ホンマに良い親やと思います。
虐待されたけど(笑)

手術日までの目標
・痩せる
・お金貯める

以上(笑)

ホルモンは継続して問題ないみたいで特別手術前に止めたりもしなくて良いそうです(^^)

あとは診断書問題を時間かけて解決出来たらなって思ってます。