Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 
 
原文

何が起こっているのかの実話
2023 年のクリミア橋爆発と舞台裏>]ディープステートの作戦 &_ホワイトハット同盟の対抗作戦_

[DS] 操作方法
ロシアのクリミア橋爆発への攻撃は、爆発物を搭載したイギリスのミニドローン潜水艦とアメリカ軍の誘導作戦によるものであることが確認された。
_mi6/cia ディープ(NATO UN WEF+++ と協力)は皆、意図的にロシアを戦争に引き込みたいので、ロシアはオデッサを攻撃するだろう<(ディープステート cia/mi6/ウクライナはすでに近くの積出港と穀物施設に爆弾を取り付けている) ロシアが攻撃した際にスレムを爆破する計画を立てており、爆発の責任はロシアにあると非難するだろう)....ロシアがオデッサの積出港を掌握し、ウクライナからの世界の主要な穀物輸送インフラを閉鎖できることを期待しており、ロシアが非難されるだろう。 ウクライナのトウモロコシ、小麦、かろうじてECTの穀物に依存し、南米やアフリカ諸国を支援し、ウクライナの穀物を利用してトルコの数十億規模の製粉産業を運営している世界中の壊滅的な食糧危機に対して。

CIA (MI6) ディープステートがロシア攻撃について公然と話し続け、戦争計画を MSM に公然と投稿し続けている理由は、彼らが必死にロシアをオデッサ攻撃に引き込もうとしているからです。 南米はすでにインドとモディと接触しているので、BRICS諸国と新体制に影響を与えるだろうし、何が起こるか、
そして、トルコは何百もの企業のために製粉所を生産し、穀物に依存しているためパニックに陥っています.... 穀物産業に何兆ドルもつながっています。 食品産業、企業取引、市場は穀物とBRICSの影響に大きく依存している<

しかし....> プーチンと同盟は、これらのcia++nato++++ ECTが展開されることをすでに知っていた
そして数カ月前に対抗措置を講じて穀物を貯蔵し、中国とインドは過去数カ月で最大の穀物購入を行い、ロシアはアフリカに無償で穀物を供与し、数カ月前には穀物を貯蔵するために南米と巨額の取引を結んだばかりだ…各国はインドに忠実であり、モディ大統領とプーチン大統領は皆、BRICS諸国を飢えさせないための戦略を用意している。

>ロシアとその橋を意図的に攻撃し、オデッサを破壊するよう誘い出そうとしているのはディープ・ステート、プーチン、習近平、モディの罠である。  トランプ・ビン・サルマンは知っており、彼らは皆、大きな世界危機が起こらないよう取り組んでいる...鍵は黒海を制圧し、トルコにロシアへの全面的なアクセスを与えることだ(舞台裏ではトルコはNATOとEUを翻弄おり、最終的には公然と ロシアと中国に味方するだろう< .... トルコは舞台裏で、政府をCIAやNATOの手から揺るがす大規模な汚職スキャンダルを暴露する準備をしている)

_クーデターやカウンタークーデターが発生し、多くの国で嵐が吹き荒れています....そして食糧危機は政府の腐敗への扉を開きます。
(ホワイトハットとしての他の人々は、食糧危機を理論上の作戦として利用しており、これらの出来事が来ることと対策を講じていることを常に知っていました)

なぜイギリスのMI6は、ロシアとの戦争を引き起こし、CIAがウクライナでカラー革命を起こし、現在ベラルーシで試みているのを支援することにこれほど深く関わっているのか<
すべては人身売買につながります。 児童性売買。 .. 世界各国政府は児童の人身売買活動の網の奥深くに深く入り込み、英国王室陛下が管理する国々や共同富裕国を支配するための恐喝ネットワークとして小児性愛を利用している
.... 彼らは、バークレー銀行とつながったマネーロンダリングネットワーク、ロスチャイルドのネットワーク、そして軍艦とつながった大規模な人身売買ネットワークを隠蔽しようと懸命に努力している。 貨物と潜水艦の輸送はすべてエプスタインにつながっています。 ジミー・サヴィル mi6/mi5 [ds] 王室陛下と国王を含む軍事諜報機関 (チャールズはサヴィルの親友であり、サヴィルに資金提供し、小児病院、十代の刑務所、精神施設へのアクセスを援助した) 英国 MI6/陛下の汚職は根深い。 ...



Google、Deep L で翻訳しました



ジミー・サヴィルとは…




続きは上記リンクからどうぞ。



まさにジャニー喜多川と同じ流れで、ようやくイギリスにも真実が開示されたのでした。


いま、ドラマを使ったデクラスもすごいです。
「警部補ダイマジン」を観てびっくりしました。高級エリートによる小児性愛犯罪、政治、警察の力を使った隠蔽、一話冒頭ではドアノブにタオルをかけて自殺を装った地蔵背負いによる殺人の暴露もしていました。
第二次世界大戦での帝国陸軍から派生した特殊部隊の存在や、そいつらを真っ当に逮捕できないために人知れず正義を通す存在がいることも…。
「VIVIANT」でも"別班"として、光側の特殊部隊がいることを伝えていましたね。だから日本はなんとか守られていると…
デクラスの大きな渦を感じます。


小児性愛犯罪は、王室皇室まで繋がっていることが、早く全国民にまで知れ渡るようになってほしいものです。