最近は、なかなか更新できなかったな

部活のせいっていうのもあるんだけど、ほぼ自分のめんどくさいが理由かな
いつから、こんなめんどくさがりになったのか
いまだに謎です

今日は、友達とお菓子パーティーした
友達が、スコーン作ってきたり、サーターアンダギー作ってきてくれてヤバかった

マジ神ってます
しかも、そのお菓子パーティーやった日の夜ご飯が、ピザだったという
ありえなかった
あんまり食べなかったけど
お腹減ってなかったし、お姉ちゃんにピザのみみの部分だけもらって食べた
ピザのみみって美味しいわ
まあ、うち的に、ピザよりお寿司食べたかったけど
今日は、なんか風邪気味だったなー
頭グラグラした(笑)
鼻水とか、ヤバかった
明日、朝練なため、寝ます


