学校とか色々大変や!!!!
今年受験生だから
勉強とか大変・・・。
部活は1年生に教えるの苦労する
(教えるの苦手だから
)
25人入部したしclap6人だし^^
明日部活の後遊ぶしっ
楽しみ!!!!!!
受験やだなぁぁ。
頭いい人がうらやましー
高校選び放題やないかっ
学校とか色々大変や!!!!
今年受験生だから
勉強とか大変・・・。
部活は1年生に教えるの苦労する
(教えるの苦手だから
)
25人入部したしclap6人だし^^
明日部活の後遊ぶしっ
楽しみ!!!!!!
受験やだなぁぁ。
頭いい人がうらやましー
高校選び放題やないかっ
こないだ文化祭あった~~
1年の時インフルはやってたから
出来なかったから
今年初めてでめっちゃ緊張だった( ´艸`)
うちのクラスは
運の悪い代表委員が
くじで劇引いちゃって
大変だった・・・。
でも、
本番はうまくいって
良かったょ![]()
合唱コンクールは賞は
とれなっかたけどみんな頑張ってたから
良かった^^![]()