ぉ空Style -10ページ目

ぁと2日

・・・で2008年終わるDASH!

早い一年だったよーな

空にとってのこの一年ゎ

5年メインで働いてた
昼職やめてー
ニートしてー
夜復活してパフューム入店してーまたニートして
また夜になるカクテルグラス

いろんな人との出会ぃぁり
騒いだり泣いたり
いろんなことあった一年キラキラ

来年の目標わ強くなる!!

たぶん結構メンタル弱いシラー

まわりにゎわかんなぃらしーけどやばいっす

いつも明るく振る舞う性格・・
なんかあったときゎ
やばぃからあしょぼん

だから強い女になる!!
あと友達とたくさん遊べる年にしたいキラキラキラキラ

あとまぁ・・
プライベートこのままでいいのか
考えたいですガーン

スープカレー食べたいラーメン
去年わ夜仕事終わったら
よくカレーヌードルがち食いしに
みんなでいってたなぁニコニコ

今日から年明けまで
プチニートしますニコニコ
ずっと3時すぎまで
延長営業して体の充電が・・

たくさん充電しまーす得意げ

Christmas

昨日飲み過ぎて

頭がんがんな空ですドンッ

昨日だぁと飲みまくり

足りなくて家帰ってきてからも2人で飲み・・

・・・


・・・・


なぜか喧嘩(゚Д゚)あせる


すぐ仲直りしたけどショック!ドキドキ

よっぱぴィでプリとったら

全部かお赤いショック!ショック!

だあわ二日酔いのまま

仕事いきました走る人走る人

いやぁ頭いてダウンダウン

今日わほんとのXmasクリスマスツリーラブラブラブラブ

みんなわどー過ごしてますか?

つかれたあー

今日わ

かのんちゃんが働いてる

club alpha

一体してきたよぉカクテルグラス

1ヶ月ニートしてたから

体もたんわ長音記号2ショック!

でもめッちゃ女の子みんな

いい人だったあアップ桜

ただ給料が前の店より

低いショック!

だからまだ考えるダウンダウン

でもまぢ女の子のよさゎ

めッちゃよくて働きやすかったドキドキ

終わったぁと

ロイヤルのゆぅちゃんと

ガヤニコニコニコニコ

めッちゃ語ったべーっだ!

ゆうちゃん最高ゃんキラキラ


しかし最近肉ばっかショック!

この前もだぁのままと

3人で焼き肉いって

高いとこゴチしてもらったり長音記号2
酒飲んだら赤くなりまくったしょぼん
今日わ店探しとチロルの

散歩いって半身浴する温泉温泉