今日ついに粉瘤手術行ってきました!
ほんとにいい病院…ここにして良かった〜と思った![]()
局所麻酔をして、ギューギュー絞られる時は少し痛かったけど、10分程で終了!はやっ!
あっという間に終わりました![]()
こんなことならもっと早くやれば良かった…
1針縫ってあるけど、全然痛くなかった。
来週経過の診察して、再来週抜糸です。
会計は1万円でした。
昔言われた【3万円】が頭にあったから、めちゃくちゃ安く感じる![]()
もうこれからは肩気にせず服着れるわ〜
ノンストレス![]()
![]()
近所のスーパーのつばめの巣🪹
毎年人気の場所で、めちゃくちゃたくさん巣があります笑
凄い快適な場所で、雨風も凌げるし、風もよく通って涼しいのです。
もうすぐ巣立ちかなぁ?
頑張れ👍
