今日ついに粉瘤手術行ってきました!

ほんとにいい病院…ここにして良かった〜と思ったニコニコ


局所麻酔をして、ギューギュー絞られる時は少し痛かったけど、10分程で終了!はやっ!

あっという間に終わりましたあんぐり

こんなことならもっと早くやれば良かった…

1針縫ってあるけど、全然痛くなかった。

来週経過の診察して、再来週抜糸です。


会計は1万円でした。

昔言われた【3万円】が頭にあったから、めちゃくちゃ安く感じる真顔


もうこれからは肩気にせず服着れるわ〜

ノンストレスひらめき飛び出すハート



近所のスーパーのつばめの巣🪹

毎年人気の場所で、めちゃくちゃたくさん巣があります笑

凄い快適な場所で、雨風も凌げるし、風もよく通って涼しいのです。

もうすぐ巣立ちかなぁ?

頑張れ👍