また深夜、居酒屋だかに入り待機していた警察に
出てきた所を現行犯で逮捕されたらしい


てれしずNEWSにより

でも連日の放火もほのめかしてる位ではっきり言わないらしい涬
スッキリしないなぁ…

うちの店を燃やしました!!
ってはっきり言ってくれたら
私達も何となく諦めつくってゆうか
毎日不安な日々を過ごさなくていいのに涬
でも本当捕まって良かった


お兄ちゃんはマヂギレ!!!
親の所に行ってやる


とか言ってるけど
恐喝みたいになりたくないからよして涬

って説得中




それだけみんな怨んでるって事だよね涬
警察から連絡来ないのは警察に私達みたいな被害者が押し寄せると困るからなのかな?とか家族と話してました炅
少しづつ前進中

がんばるぞ







