鋼の錬金術師。
第2話は録画失敗した。
今第3話見ました。
懐かしいし鋼の錬金術師は好きだけど、声が違うのが違和感ありまくり…
ストーリーもちょっと違うし、ギャグ入れすぎな気もする。
好きだけど、面白いけど、微妙で複雑な心境。
この先どう進むのかな。
楽しみだけど見たくない気もする…やるなら声とか前と同じが良かったなってのは私個人のわがままだ。
漫画と同じストーリーで展開していったら嬉しいかも。
アニメオリジナルストーリーで進んだらクオリティは前より下がると思います(・ω・`)
でも大好きなアニメが帰ってきたのは素直に嬉しいです。
なんだかんだ書いたけどやっぱり次回が楽しみだ!!
【おわり】