今日仕事の面接行ったらまず学歴見られて
『あっ中卒なの』
別に中卒でもいいやんプンプン

次に必ず子供の事!!
『子供小さいけど仕事して大丈夫なの?』

生活するために働くんだよむかっむかっ

子供育てるためには働かないといけないんだよむかっむかっ

そして最後に一言

『あっ君旦那居ないの?』


居なかったら悪いのかよむかっむかっ


面接する人私をイライラさせないでパー

笑顔も最後には引きつりますからパー
今日は朝倉の3連水車へドライブに行った

行き道はかなりの遠回り

けど楽人に初水車を見せてあげれたから良かった音符

やっぱり子供の笑顔は何より幸せにしてくれるドキドキ

今日は夏休み最後だったし楽人もいい思い出になってくれたらいいなぁ長音記号2
sora-0713さんのブログ-100831_1233~01.jpg
タバコ1日→二箱タバコ

コーラ1日→350㍉5~6本ドキドキ


辞められないこの2つ

完璧に中毒パー


この2つを世の中に出した人達好きですラブラブ!

愛してますドキドキ