こんにちは!
ちょっとした買い物。
近所でなら
何で行きますか?
大体の人は
車と答えるでしょう。
おっと。
車って言ったら
動かない人の
秘密兵器。
これでは
効果は出ないですよね!
じゃあ徒歩?
徒歩は大変ですよね。
じゃあ自転車!
ただ自転車に乗ればいい
というわけでは
ありません!
正しい乗り方が
あるんです!
その方法を
お教えします!
この記事を見れば
気分爽快!
乗ってるのが楽しい!
足が引き締まる!
そんな嬉しい気持ちに
なること間違いなし!
ここで見るのをやめちゃうと
車で行くほうが
楽だなー
そんなこと言って
美脚なんて
遠のくばかり、、、
最後まで見てください!
乗り方はとっても簡単!
かかとで漕ぐこと!
足をべたっとつけるより
かかとで漕ぎましょう。
自然と
姿勢も良くなりますよ!
つま先で漕ぐと
ふくらはぎに力が入って
足が太くなってしまいます!
この記事を読んだらすぐに
「かかと漕ぎ」
これを5回唱えましょう。
自転車の漕ぎ方も
変わります!
毎日が楽しく
過ごせますよ♫






