晴れたり曇ったりのちょっと涼し目な火曜日

木曜は傘マークなので給料日前に銀行回りして来た

涼しいと言っても歩いたらマスクの中は汗ダラダラ💦


サクサク終わったのでミスドでドーナツ🍩購入〝もっちゅりん〟ひと会計で各種1つまで、しかもみたらしは在庫なしできなこといちごを買ってみた

そんなに人気なのー?あとはチョコファッション3つ

そのあと妖精さんに折りたたみ傘買ってあげた


傘袋が大きくて濡れたのをしまいやすそう

妖精さんは雑ですぐ傘の骨ダメにしちゃうんだ、あと失くしちゃったり

私のお気に入りだった傘も大学へ持ってって誰かに盗られて行方不明のまんまだぶー💢

他人の傘を平気で持って行く人にバチが当たれ!👈真顔


昨日から始まった3時からの中国ドラマ、主役の人がピンと来なくて観るのやめちゃった爆笑

透析中観てるのにちょうど良いんだけどな、早く次のドラマカモンパー


洗濯物は乾いたし、チョコファッションで小腹を満たしたし、これから夕飯とお弁当の支度しよ〜