やの鍼灸院 麻布十番 院長のブログ

やの鍼灸院 麻布十番 院長のブログ

『やの鍼灸院 麻布十番』の院長をしております 矢野知代 と申します。日頃感じた事、考えている事等を綴ってまいります。


東洋医学に携わっていて良かったと思うことは、

一般的には「奇妙」、「あり得ない」と思われることにもドンドン追求していく思考があることだ。



特にワクチンに関しては、

今回のコロナに関してもワクチン開発を待ち望んでいる方が多いことに唖然とする。



何のためにワクチンを接種し、

接種することで身体がどのような反応を起こし、

そして生涯何が必要になるか。。。



何かしらのアレルギーがある方は、

身体の質的栄養不足であったり(サプリ摂取必須)、

毎年熱心にインフルエンザのワクチンを打っている方達だろう。



頭の良い人は 時として頭が硬いので、

この事実を「まさか!そんなはずはない」と

拒否反応を示すかも知れないが、



今は嘘は暴露され、

善悪がひっくり返っている最中なので、

しっかり目を開いて真実を受け入れてほしい。



ワクチンの有毒性について、

非常に分かりやすい動画です。

↓↓↓

https://youtu.be/w0CzYPVkNR0

『お知らせ』

再開にあたりまして当面の間は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、

営業時間の短縮をさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

営業日時:木・金・土 11時〜15時(最終受付)

 

「お願い』

①来院時に受付にて検温をお願いします。

②施術中もマスクの着用をお願いします。

③かけタオルも当面の間廃止させていただきます。

④手指消毒にご協力ください。

⑤体調等の問診はいたしますが、その他のおしゃべりは短縮いたします。

 

『その他』

①引き続き、窓を開け、換気扇を2箇所稼働させることで十分な換気をしていきます。

②引き続き、施術者自身も毎日の検温、体調管理等を徹底的していきます。

※なお新規のご予約につきましては、体調や生活等全てを鑑みご予約をお受けしない場合がありますので、予めご了承ください。

※医療関係者、食糧販売店、宅急便業務に携わっている方は、最優先にご予約をお受けしますのでその旨お伝えください。

 

内容は上記のタイトル通りなので、

怖い方、

最初から疑っている方、

興味がない方は、こちらでお別れです。

次回お会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

※これは私が感じた事であって、万人が感じる感覚とは違います。

誰一人として全く一緒の感覚の方はおらず、

一人一人、感覚の程度が違いますのでね。

 

 

 

心静かにしてゆったり座っていると、私は行きたい場所に行ける。

この数日、COVID-19で亡くなった方々がどうしているのかを見たくて、知りたくて、肉体を離れた方々が最初に到着するところを覗いてみた。

 

 

肉体世界と魂世界は、そこまで遠く離れてはいない。

肉体世界と魂世界の間にほんの少しグレー色の雲みたいなラインがあるだけだ。

 

 

エネルギー体になった方々(人間の体として見える)は、

みなさん口々に

「あ〜〜っ、良かったね〜〜!!」と

ある方々はハグをし、

ある方々は肩を組み円陣になり喜びあっている。

みなさん「あ〜〜っ、良かったね〜〜!!」なのだ。

一人一人を分けて見させていただいたわけではないが、

悲しんでいる方、困惑している方は見かけなかった。

(COVID-19ではないのかな?キョトンとしている方はいた)

きっと昏睡状態になり、肉体から魂が分離するのに

本人が衝撃を受けないくらいの充分な時間が与えられたからだろう。

 

 

ある方に聞いてみた。

Q:何かやり残した事はあるか?と。

すると、

A:「こんな身分もいいね!(この方の場合は「自由」)」と今の状態に浸っていた。

 

Q:COVID-19で亡くなる方々は、どんな方が多いのか?

A:「(肉体管理をしていない方は別として)

人のために生きた方が多いかな。

人がより幸せになるように過ごしてきた人。

人を励ましてきた人。

そういう方達は、自分自信を励ましていないんだよ。

だからこれからみんながやる事は、自分を励ます事だ。

がんばれ〜!って自分自身を」

 

彼はニコッと笑い、光の中に行った。

今までいた世界を振り向く事なく、懐かしむ事なく、

どなたかとぺちゃくちゃ喋りながら、満遍の笑みで光に溶け込んだ。

 

みんな喜びに満ち溢れている。

光は眩しく、果てしなくその光は広がり、その電源は喜びであることも分かった。

それは愛かもしれないが、なによりも喜び・至福の感覚を得た。

光輝く場所。

 

 

今世界中で起こっている事は、映画を見ているかのようだ。

未だ、とても今起こっていることと認識しづらい。

しかし、彼はヒントをくれたわけなので、

あとは肉体を守るために、手洗い&うがいをしっかりし、

自分を充実させることに専念する。

 

 

死後の世界はキラキラ輝き、色自体が生きており、全てが活発で非常に魅力的。

 

しかし、

新たな世界をこの肉体の目で見て、体験するためにも、

(霊界にいくと、この地球で起こっていることに対して興味がなくなる感覚を得た。。。)

せっかくの「外出自粛」を大いに活用して、

しっかり肉体管理をしつつ、

自分を励ましながら過ごしていきましょう〜。

 

 

🌻「がんばれ〜」でなくても、人から言って欲しい言葉を自分自身に言ってください。そしてそれをしっかりと受け取ってください。