10月23日
土砂降りの雨・・・・・・・・
行ってきました
コンペ・・・・・・
新発田JCじゃがいもゴルフコンペ!
私、新発田JCのOBなので、参加させていただきました。
総勢30名、元気を出して、雨風に負けず楽しみましょう。
以上です。
てなことで、
同伴プレイヤーは?
マッチ!雨降っているのにカッパ忘れてきてる。
本日のターゲット!
負けられん!
ヒロチン!雨なのにサンバイザー。
けど、前より上手くなってる。
洋一!アドレスとったらすぐ打つ。はや。
けど、いいことかも。
いきまっか!
インスタート
10、パー4 4(2) 出だし上々
11、パー5 8(3) グリーンやばい、合わない
12、パー3 4(3) ほんとに合わない
13、パー4 7(2) すでに、トリ2回は遺憾
14、パー4 4(1) アプローチでがんば
15、パー5 5(1) 落着いてきた
16、パー3 3(2) いいぞ、いいぞ。
17、パー4 5(2) たまには汗
18、パー4 6(4) こらーーーーーパーオン4パット
46(20)
パ、パ、パ、パットが死んでる
ま、いっか。土砂降りだし・・・・・・・・・
それで・・・・・
マッチ!45 やば、負けてるし
ずぶ濡れなのに集中してる
後半勝負。
ヒロチン!66 いい球打つのだが、グリーン周りで・・・
後半巻き返し。
洋一!57 悪くないのに、何でだろう?
後半、GO
アウトスタート
1、パー4 5(2) ヒッカケ、バンカーイン
2、パー5 6(2) 雨が強い・・・・・
3、パー3 4(2) 我慢、我慢・・・・・・
4、パー4 4(2) やっと来た。みんな疲れてる
5、パー5 6(3) またパーオン3パット
6、パー4 6(2) ダボだけど、マッチWパー
7、パー4 6(2) 連続はやめようよ・・・・・
8、パー3 4(3) グリーンの水溜りで急ブレーキ
9、パー4 4(1) 1W今日イチ、意地のパット
45(19)
合計91(39)
後半は、雨、風、寒さ、と一打差の攻防でした。
さてさて、
マッチ!合計97 途中崩れ去りました。
いつでも、胸を貸します。エヘヘ・・
ヒロチン!合計122 後半10打つめてる。
途中、ドライバーがチョロって10センチ・・・・
洋一!合計102 後半45でまとめた。
すばらしい。
けど・・・・・・
洋一、またカッパズボンのけつを破っていました。
(私のJC卒業旅行でも破ってました。)
カッパのないマッチ、パンツまでびしょ濡れでした。
後は、表彰式。
結果は、第10位で、プロギアのキャップをゲット。
ひげの人がキャップほしいと声をかけてきたので
快くプレゼントしました。(俺ってやさしい・・・)
ニアピン賞1つ。
あとは、この悪条件の中グロス2位だったので良しとします。
そして、楽しく飲みました。・・・飲みすぎ
お疲れ様でした。