一喜一憂 ゴルフ -4ページ目

一喜一憂 ゴルフ

ゴルフを始めて5年。40代男性のゴルフ奮闘期

皆様、ウィッスパー




昨日、行ってきましたゴルフ




今度行われる3クラブ対抗ゴルフの為の練習ラウンド



練習なので結果だけで・・・・



10、パー4 5(1) 2打目曲がる曲がるあせる


11、パー4 5(2) アイアン駄目あせる


12、パー5 7(2) 林にぶち込む叫び


13、パー5 5(3) 来ました3パットあせる


14、パー4 5(2) 無難あせる


15、パー3 4(2) 駄目あせる


16、パー5 6(2) イマイチあせる


17、パー3 3(1) やっとパー


18、パー4 5(2) 耐えてるあせる


45(17)


1、パー4 4(2) 良し乗って行きたいパー


2、パー3 4(3) おいおいあせる


3、パー4 5(2) またこのペースあせる


4、パー5 5(2) 汗ばかりあせる


5、パー4 7(2) 木にあたりバックドクロ


6、パー4 5(2) 寒いあせる


7、パー5 5(1) これは上手いアプローチパー


8、パー3 3(2) いいぞパー


9、パー5 8(2) 仕上げのOBドクロ


46(18)


合計91(35)


まあ、こんな感じ!




他の人





○川くん・・・・87






○村くん・・・・112















次回、頑張ります。




皆様、チワース!



またしても強烈な二日酔いになってしまいました。ドクロ


反省会、呑みすぎあせる






てなことで、行ってきましたゴルフ




ただのゴールデンウィークプライベートゴルフ。





同伴プレイヤー













一喜一憂 ゴルフ
I先輩


















一喜一憂 ゴルフ















一喜一憂 ゴルフ


















一喜一憂 ゴルフ
私。





Kと服装が、かぶり気味・・・・・・・・







久しぶりのフォレスト東





アウトスタート





1、パー5 8(1) また力みスタートドクロ


2、パー4 4(2) やれば出来るパー


3、パー4 5(2) 手堅くあせる


4、パー3 3(2) いいねパー


5、パー4 4(1) ナイスアプローチパー


6、パー3 3(2) いいねパー


7、パー4 8(2) OBに木の根っこにトラブルドクロドクロ


8、パー4 6(3) 立ち直れず叫び


9、パー5 5(2) よしよしパー


46(17)



パーが5つもあるのに・・・・・・


下手です。









一喜一憂 ゴルフ
I先輩、44 やるな~
















一喜一憂 ゴルフ
K、47 競ってる













一喜一憂 ゴルフ
M、49 勝ちたい。













一喜一憂 ゴルフ
ガンバ俺










インコース


10、パー4 6(2) またやらかしてる叫び


11、パー4 4(2) いいねパー


12、パー4 5(2) 落ち着いてねあせる


13、パー4 5(2) まずまずあせる


14、パー4 7(2) イカン谷底ショットしたドクロ


15、パー3 4(2) ダフリあせる


16、パー5 9(2) 終わりましたOBにデポットドクロドクロ


17、パー3 5(2) もう立ち直る事はない叫び


18、パー5 6(2) あーあーあせる


51(18)


合計97(35)







I先輩・・・・101・・・後半シャンク地獄






M・・・94・・・・・負けました












一喜一憂 ゴルフ
K・・・93・・・後半2バーディー



負けました・・・・











まあまあいい天気で楽しかったです。










後は、反省会









「ふじしん」









ゴルフ談義











一升瓶の焼酎











エンジンかかる












こんな感じ





























一喜一憂 ゴルフ


笑える





















次回、もう少しスコア伸ばそう・・・・・






皆様、ウイッスパー


本日、柏崎から帰ってきました。二日酔いと共にガーン





行ってきました。ゴルフ





今回は、2007年にJCで出会った人たちの集まり。



通称「7会」



ゴルフと酒の会・・・・・






柏崎カントリー・・・・・初めてのコース


アップダウン有りアップダウン


海風強し台風


ドッグレックありありさそり座


そして、寒いカゼ



けど、ロケーションはいいですよ。






同伴プレイヤー




長岡の関川君


小千谷の位下君




その前に前の組






一喜一憂 ゴルフ
07目黒B会長







一喜一憂 ゴルフ
柏崎の矢島君







一喜一憂 ゴルフ
新津の石月君










一喜一憂 ゴルフ
十日町のおっさん、いやいや児玉君




佐渡コース



1、パー4 7(2) 隣のコースへさよならドクロ


2、パー4 6(2) イカン落着け叫び


3、パー5 5(1) 今回おろしたパター炸裂パー


4、パー4 5(2) 落着いてきましたあせる


5、パー4 5(1) やっぱりボギーだよねあせる


6、パー3 4(3) ロングパット、タッチあわずあせる


7、パー4 5(2) そろそろパーほしいあせる


8、パー3 3(2) やっときましたパー


9、パー5 7(3) これかよ叫び


47(18)


出だしと上がり悪し・・・・・・・








一喜一憂 ゴルフ
関川君 41 うまい!









一喜一憂 ゴルフ
位下君 42 うまい!






正直・・・・・・・くやしいです。







他に2組いましたが、画像なし。





キリンフリー注入して弥彦コース



1、パー4 5(2) 無難あせる


2、パー4 4(2) よしよしパー


3、パー3 4(2) ここから乗っていきたいあせる


4、パー4 8(2) やってもーたードクロドクロ


5、パー5 6(1) 引きずって水イン、しかしボギーあせる


6、パー4 4(2) 立ち直りましたパー


7、パー4 4(3) ロングパットだめあせる


8、パー4 5(2) ピンチはボギーでいいのあせる


9、パー5 7(3) 入れたかった叫び


47(19)


合計94(37)




初コースではまずまず。





関川君・・・・・83




位下君・・・・86




勉強になりました。・・・・・・ありがとうニコニコ










さてさて次は懇親会。






1次会・・・・・・・杯を空けまくる




もう年寄りなのだから現役さんみたいな飲み方やめて!










あ、











そうそう










順位


























一喜一憂 ゴルフ
あれ?














私、ウイナークラッカー










景品












なし。














もれなく

















次回幹事。











はい2次会















一喜一憂 ゴルフ


















一喜一憂 ゴルフ



















一喜一憂 ゴルフ
こんな人もいました。




















一喜一憂 ゴルフ
懐かしい














一喜一憂 ゴルフ














一喜一憂 ゴルフ







後は



























記憶喪失でしたガーン












柏崎の皆様お世話になりました。























まだ、100叩いてない