皆様、ウイッス
本日、柏崎から帰ってきました。二日酔いと共に
行ってきました。
今回は、2007年にJCで出会った人たちの集まり。
通称「7会」
ゴルフと酒の会・・・・・
柏崎カントリー・・・・・初めてのコース
アップダウン有り

海風強し
ドッグレックありあり
そして、寒い
けど、ロケーションはいいですよ。
同伴プレイヤー
長岡の関川君
小千谷の位下君
その前に前の組
07目黒B会長
柏崎の矢島君
新津の石月君
十日町のおっさん、いやいや児玉君
佐渡コース
1、パー4 7(2) 隣のコースへさよなら
2、パー4 6(2) イカン落着け
3、パー5 5(1) 今回おろしたパター炸裂
4、パー4 5(2) 落着いてきました
5、パー4 5(1) やっぱりボギーだよね
6、パー3 4(3) ロングパット、タッチあわず
7、パー4 5(2) そろそろパーほしい
8、パー3 3(2) やっときました
9、パー5 7(3) これかよ
47(18)
出だしと上がり悪し・・・・・・・
関川君 41 うまい!
位下君 42 うまい!
正直・・・・・・・くやしいです。
他に2組いましたが、画像なし。
キリンフリー注入して弥彦コース
1、パー4 5(2) 無難
2、パー4 4(2) よしよし
3、パー3 4(2) ここから乗っていきたい
4、パー4 8(2) やってもーたー

5、パー5 6(1) 引きずって水イン、しかしボギー
6、パー4 4(2) 立ち直りました
7、パー4 4(3) ロングパットだめ
8、パー4 5(2) ピンチはボギーでいいの
9、パー5 7(3) 入れたかった
47(19)
合計94(37)
初コースではまずまず。
関川君・・・・・83
位下君・・・・86
勉強になりました。・・・・・・ありがとう
さてさて次は懇親会。
1次会・・・・・・・杯を空けまくる
もう年寄りなのだから現役さんみたいな飲み方やめて!
あ、
そうそう
順位
あれ?
私、ウイナー
景品
なし。
もれなく
次回幹事。
はい2次会
こんな人もいました。
懐かしい
後は
記憶喪失でした
柏崎の皆様お世話になりました。
まだ、100叩いてない