皆様、ウィース!
行ってきました![]()
毎年恒例?
「トヨタカップ」
恒例にしなくてもいいのですが・・・
東京から大先輩が来るので・・・・
行かなければ・・・・・
Kを誘い、楽しいラウンドGO!
先週の土曜日、ぎっくり腰!
言い訳しないで行きますわ・・・・・・
アウトコース
1、パー4 6(2) お約束ダボ発進![]()
2、パー3 5(2) お約束してませんダボ通過![]()
3、パー5 4(1) 来ました。集中のB![]()
4、パー4 4(1) とにかく腰が痛いが![]()
5、パー4 5(2) 皆様に腰痛、ウソだろと言われる![]()
6、パー4 5(3) もったいない運動![]()
7、パー4 6(3) 苦![]()
8、パー3 3(1) 危なかった![]()
9、パー5 6(2) 仕方ない![]()
44(17)
体調が悪いのでOKにしましょう。
Kは?
私の大先輩、63・・・・上手くなってる?
取引先の部長
インコース
10、パー4 6(2) OBでまたダボ![]()
11、パー4 6(3) あのー・・・・・
よろしくない
12、パー4 5(2) 力まず行きましょう![]()
13、パー3 4(2) バンカーですから![]()
14、パー5 5(2) やっと来ました![]()
15、パー4 5(1) 頑張れ俺!![]()
16、パー3 3(2) 頑張った俺!![]()
17、パー4 5(1) 国枝が調子イイ・・いらいら![]()
18、パー5 5(1) サンドセーブこれはいい・・![]()
44(16)
合計88(33)
まずまず・・・・・
違います・・・・
気づいてますか?
。がない
いいね・・・・・・・・・・・・・クリック!
うれしい・・・・今年初の80台![]()
しかし
Kは、後半
39
86
負けました・・・
楽しかった・・・・・
別でゴルフしている町田君にTELしたら・・・・
120・・・・・・・・
さよなら・・・・
後は・・・
Kと二人でドライブイン「豊山」で飲んだくれました。
モツ煮・・・・・最高![]()
腰痛っていいかも・・・・・


















