2012~13 琉 再受験の記録 -27ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

たくさんのブログを拝見して思ったこと



楽観視してしまう人がおちてるきがした。



センター前後 特に!



どれだけシビアに本番を想定できているか


最悪の状況をどれだけ意識しているかがセンターも二次も重要なきがする。



その意識の差が英語だと単語数の差 国語だと問題の難易度にたいしてどれだけ自分の点数をぶらさずにいけるか 数学だと使える解放の数 理社だと細かいところの暗記


に繋がっていく 気がする。



二次前にもこの日記は見ときたいな



ブログ久々みたら昔書いたことも結構忘れてる



やっぱ記録大事やな



とにかく毎日決めた事はやれてる



もっと本番想定しよう


 

本番ならなんとかなるでしょは間違い


練習以上は出ないと考えてやるべし