琉球、富山、福井、徳島
後期
琉球、富山
正直、2010のセンターなんかしたときの傾向みると、福井、富山がいい気がする。
どこがいいんだろうか。
気持ち的には富山に向いてる
傾向も自分にあってるし、理科配点高いし。
早く決めて思いっきり集中したいな。
マジで赤本と二次力もっとあげとくべきやったな。
でもやれることはやってた。なぜもっとあがらなかったか。
本番を想定したやり方ができていなかったから。
今年特に注意したしっかりと考える を実践するのが遅かった
おもに練習 おためし
に移行するのが遅すぎた。
そういえば、ホントに今年は皆センター低かった
特に評論で猛者たちがばんばんおちてる
おそらく、文章事態をしっかり理解しようとしていった人がみすってるのではないか
まあセンターの復習は全おちきまってからだな。
でも自分の考え方が間違ってなかったのはよかったなホントに。
スノボしたいな