42日目!!!42日目!!!今日も草刈り頑張るぞー♪お昼は大体、炒飯です( ̄▽ ̄)晩ご飯。会長さんにカレイをたくさんもらったので人生で初めて煮付けを作りました♪煮付けってこんなんやったっけ???まっ食べれた( ̄▽ ̄)カブ男さんのSimplogを見る