sooonandayoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

明日晴れたら

あの海へいこう


でも寒いからまだいいや

さあ問題です!
私は今何を考えているでしょうか



そうです!何も考えてないのです
何も考えず、見切り発車でブログを書き、必至にボケを探しております



そんなことより、ゲームやろうぜ!
あれいいよね
もうすべて詰まってる
そんなことより←いいからとりあえず落ち着け!な?そして、今やってること思ってることまず止めて、


ゲームやろうぜ←ゲームやろうぜ



ね?素敵な慣用句でしょ?

いかにして逃げるか

大抵の人間はそればっかり考えている

この時点で「はあ?」とか聞こえそうだけど
で、それはそれで別にいいんだと思うんだよ、俺は
でもね、そういった道を選んでるのに偉そうによく批判できるよなって思うわけよ

別に批判するなとは言わんよ?でもね、よく言えるね(笑)って


野球のルール知らないくせにあいつは下手だあいつは手を抜いてるあいつは采配が下手くそだってよく言えるよねってわけ


まあ人間だししょうがないかなとは思うんだけど、俺は無理
やりたくないんだよそんな無責任なこと


それだけ