小規模企業の経理・総務アドバイザーのブログ

小規模企業の経理・総務アドバイザーのブログ

小規模企業がぶつかるであろうちょっとした経理・総務ネタを書き連ねます!

このような方におすすめです 

・管理部や総務部がまだない小規模企業 

・成長期にあり、資料管理に課題を抱えるスタートアップ 

・書類整理がどうしても苦手という経営者 

・整理する暇があったらビジネスに邁進したいという経営者

 

こんにちは、佐伯です。 

 

この10か月を振り返ると、迷い、判断に悩んだ日も多かったはずです。


その思考の過程を整理し、年末に向けて自信を持って進むために、壁打ちパートナーの存在は大きな支えとなります。


今回、ドキュ・コンシェルジュサービスはおかげさまで多くのお申し込みをいただき、10月末で一時受付停止となります。

 

このブログも一旦終了となりますが、読者の皆さんが迷いを整理し、安心して前に進む一助になれば幸いです。


年末に向かい、自分の思考を整理する時間を持ち、来年の一歩を準備してください。


👉 無料相談会で詳細をご確認ください。

 

🔗 詳細はこちら👉https://docuconcierge.hp.peraichi.com

 

【無料説明会で15分だけ】 

 

・オンラインで簡単にお顔合わせ 

・担当者の人となりとサービス体制を直接確認可能 

・準備不要、オンラインで簡単に実施 

・メール問い合わせも受付中:support@office-kamu.com 

 

 

【まずは対面 or WEB会議で】 

- オンラインでも対面でも、直接話してご検討いただくのが一番安心 

- お申し込みは下記からどうぞ

※詳細は無料説明会にてご説明いたします。 

 

■ 無料説明会 or メール問い合わせ 

- しっかり話を聞きたいなら無料説明会へ 

- サクッと質問をしたい方は support@office-kamu.com まで 

 

ホームページはこちら