サポート&オフ会について | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します

$キム・スヒョン応援ブログ


※hidamariさん、na*naさん、さのっちさん、たぶん内容に振込先などを聞かれているか
引っかかる部分があるため、メールを開けていません。ごめんなさい。
問題がない内容でしたら、コメントにお書き下さい。お手数おかけします。


私書箱に届いた分は週末にまとめて届きます。先週分までに届いた方です。
おっ!chocoさん、まこさん、haruminさん、じゃっきーさん、こぶちゃんさん、ひまわりさん
ありがとうございます。

なお、口座の方に入れて頂いた方、たくさんの温かいお気持ちドキドキをありがとうございます。
申し訳ない位に入れて下さった方もいて、本当に皆様がスヒョン君を思う気持ちが伝わってきます。

サポートですが、当初と大幅に予定が狂い・・・ちょっとどうなるかわかりませんが
とりあえず出来るだけのサポートをしたいです。
LINE会議に参加して下さっている方々にもそれによってたくさんご迷惑をかけてしまって汗
なのに、少しもめげる事なく協力して下さって、本当に助かりました。
皆さん、フットワークやアイデア、連携が本当に素晴らしくて、驚くと同時に感動すらします。
スヒョンって本当に愛されてるんだな~~と改めて思いました。
これだけファン同士がしっかりとつながれているなら、日本での活動も絶対成功しますよね^^
6月のファンミ、楽しみですね~。
オフ会については、韓ブロのKSHJPカフェのイベントページにも掲載しています。
韓ブロへの登録が出来ない方でオフ会に参加して下さる方はこちらにコメント下さい。

両方の参加者の名簿を作って下さる方いらっしゃると助かります。
当日については、LINEでacchanさん、yukiさん、ちぇみさん、keikoさんが
名乗り出て下さったので、この4人の皆様にお願いし、
名簿を作って下さる方と協力して頂いて名札等必要なものを準備下さると助かります。
どうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m