ここ2週、競馬予想ブログをサボってたら
2週連続で外したので、今日はUPしますf^_^;


新潟
関屋記念G3


⑦枠から流したい気もしますが

枠連BOXです
⑤⑥⑦⑧
⑤⑦⑧ゾロ目含む

以上9点勝負です




会社に住宅部門が有るんですが
(自分は、製材部門)


7月中に納めるはずだった新築現場が
建具屋(個人経営)さんが
脳梗塞で入院してしまい

建具だけが未納になってる

って事で
元建具職経験有りの自分に声がかかり

急遽、制作途中の建具を仕上げる事になりました(;^_^A


5年ぶりの職人復帰に不安は有ったけど


身体が覚えてるって感じで
結構、ヤれてます


手に職が有るって
やっぱり良い事なんですねぇ


明日、仕上げて
明後日、現場に納めます(`∇´ゞ
NEOのお気楽極楽ブログ-mini_110803_0843.jpg
NEOのお気楽極楽ブログ-mini_110803_1041.jpg


中山11R 七夕賞 G3


ワクワク作戦

5枠流し2点勝負で
見事的中しました

結果一番人気の⑤‐⑧でしたが

しっかり倍増収入です


何気に夏競馬、連勝中
調子良い~o(`▽´)o