関屋記 念G3ここ2週、競馬予想ブログをサボってたら2週連続で外したので、今日はUPしますf^_^; 新潟関屋記念G3 ⑦枠から流したい気もしますが枠連BOXです ⑤⑥⑦⑧ ⑤⑦⑧ゾロ目含む 以上9点勝負です
手に職会社に住宅部門が有るんですが(自分は、製材部門)7月中に納めるはずだった新築現場が 建具屋(個人経営)さんが脳梗塞で入院してしまい 建具だけが未納になってる って事で 元建具職経験有りの自分に声がかかり 急遽、制作途中の建具を仕上げる事になりました(;^_^A 5年ぶりの職人復帰に不安は有ったけど 身体が覚えてるって感じで結構、ヤれてます 手に職が有るってやっぱり良い事なんですねぇ明日、仕上げて明後日、現場に納めます(`∇´ゞ