ヒョンジュン君出演テレビ番組
「熱くアンニョン」バラエティの記事
昨夜のテレビ番組は視聴出来ました
日本語訳でないため内容は記事を参考で理解ですが
長い期間の様々な事柄を話してくれました
ちょうど今が話をするタイミングだったんだね
これが全てかどうかわからないけど聴けてよかったです
これからは少しでも心穏やかに
毎日を送っていければいいな~
と思います
放送後動画や記事がたくさん上がってました
キム・ヒョンジュン、親子スキャンダル言及「初恋妻出産、恐怖が先に」(熱くこんにちは)[TV総合]
東亜ドットコムチョン・ヒョジン記者入力2022. 11. 29. 09:15
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが法的工房まで行った青い満場の過去史に言及、仮装としてさらに成熟した姿まで見せた。
28日、MBN '熱くこんにちは' 4回ではキム・ヒョンジュンが 'こんにちはハウス'を訪ねて来て 'こんにちはギギ' 3人部屋ユジン、ウン・ジウォン、皇帝城と虚心弾会した会話を交わす姿が描かれた。
この日、彼は自分の人生史が盛り込まれた自作曲で行われたミニコンサートと自分で作った料理で癒しいっぱいの一日を過ごしました。受け取った。
'こんにちはハウス'に集まったこんにちは、ユジン、ウン・ジウォン、皇帝城はゲストがあらかじめ送った'ハイバイボックス'を受けた後、今回のゲストを一緒に類推した。ボックスの中には「携帯電話の押収物」が入っており、「私が作った料理を一緒に食べたい」、「公演をしたい」というウィッシュリストが含まれていた。
これにこんにちは3人部屋は「(携帯電話の押水物と)温度差があまりにも違う」、「歌手ね」と推理に熱を上げた。しばらくすると、キム・ヒョンジュンが「こんにちはハウス」に姿を現し、ウン・ジウォンは「7年ぶりに見る」とキム・ヒョンジュンを激しく抱きしめた。
ユジンと皇帝城は料理の途中事故でオリゴ糖に漬けられたパンケーキを内気に渡し、「歯が溶けそうだ」というキム・ヒョンジュンの蒸し反応を誘った。
以後、キム・ヒョンジュンは「ハイバイボックス」に入っていた携帯電話の押収物に対して口を開いた。
彼は「いろいろな事件がなかったのか」と、なんと5年にわたる元ガールフレンドとの法的工房を告白した後、「映画だけで見たことなのに、この携帯電話が現実的な証拠で私を保護してくれたことを遅く悟った」と話した。 。
それと共に「事件後から人を信じられなくなって人間関係が狭くなった」とし、過去と別れのためにこんにちはハウスを訪れたことを明らかにした。
加えて「公演をしたい」というウィッシュリストについては「中学校時代からギターを打ったが、アイドルでデビューしながら夢と正反対の道を行くことになった」とし「さらに遅くなる前に私が望む音楽をしたいという考えに現在のバンドとして活動中」と説明した。
実際に彼は怒りでいっぱいになった時期に作った曲である「逆立ち」と、妻の出産後、自分の幼い頃を思い出して書いた曲である「壁」をライブで熱唱し、現場を熱く甘くした。
真心を込めた公演を終えた後、キム・ヒョンジュンはまた別のウィッシュリストである'料理'をすると出た。ここで彼は水育に漢方薬の代わりに'双花湯'を入れる基地を発揮してみんなを驚かせた。
上手な料理の実力とともにキム・ヒョンジュンチュプボッサムと味付けにみかんを入れ替えたビビン麺が完成し、メンバーたちは「本物おいしい」を連発した。
続いてメンバーたちは「銭湯で火がついたときに顔を隠すvs重要部位を選ぶ」など「極悪難易度」のバランスゲームで親睦を刻んだ後、再び庭に囲まれた。
この席でキム・ヒョンジュンは「事件が起きた後しか出て行くことを想像できないほどうつ病とパニック障害を患ったが、時々入営通知書が飛んで仕方なく入隊をすることになった」と当時を回想した。
しかしすぐに「私に多様な単純労働ミッションを与え、考える時間を与えなかった『銀人』歩行官に会って自然に(精神的問題を)克服した」とし、軍隊が人生のターニングポイントになったことを明らかにした。
「(無罪判決を通じて)悔しい部分を解いて、今は大丈夫になった」というキム・ヒョンジュンは「私が窮地に追い込まれなかったらこれまで私を挽いて拭かなかっただろう」と初演した姿を見せるかとすれば、「すでに起きたことについてしばしば後悔と自責をするようになれば今の笑顔もないのだろうか」と成熟した心構えを表わした。
自分に支えになってくれた「家族」に対する感謝も伝えた。「当時、両親も多くを傷つけて、「これだけ勝てば効かない」と約束した」というキム・ヒョンジュンは「今は私が好きな音楽をして、結婚に続き出産までするようになって孫を見せてくれるのでとても好きだ」笑った。
今の妻は自分と14歳の時から知っていた「初恋」と。「高校2年生の時からデビュー初めまで付き合った後、以後も出会いと別れを繰り返した間」とし「世の中に家族しかいないと感じたとき、絶対的な私の側があればいいという考えに結婚を決心することになった」と話した。「妻は現実的で賢明な人」というキム・ヒョンジュンは「物質的な約束の兆候よりは悪い道に陥らず家庭を維持するのが報いだと思う」と話した。
最後に2ヶ月前に生まれた息子について、彼は「この子をどのように責任を負わなければならないのか、恐ろしい心が先に聞いた」としながらも、「息子が大きくなって、私の幼い頃の姿にあまり似ていた」。今はおむつもよく磨き、お風呂もよくさせる」とし「息子バカ」の面貌を見せた。
最後にキム・ヒョンジュンは自分を心強く守ってくれたファンたちに感謝することを伝えた後、痛みを克服した過程を盛り込んだ自作曲「ユアストーリー」の舞台をプレゼントした。
しばらくして「ハイバイルーム」で一人だけの時間を持つようになったキム・ヒョンジュンは、全世界のファンが送ってきた応援メッセージと自分の人生が込められたVCR映像を見て感慨に濡れた。
その後、彼は「押収された携帯電話の中で悪かった記憶をしっかりと入れたようだ。
手から離せば心が一層軽い」とし、自分の過去と「熱いこんにちは」を告げる一方、「再び華やかになるという言葉よりは成熟した姿を約束する」というメッセージを伝え、「ハイバイルーム」を淡々と抜け出した。
「熱くこんにちは」は毎週月曜日夜10時40分放送される。
東亜ドットコムチョン・ヒョジン記者jhj@donga.com
YouTubeの動画
MBN 22.11.28放送として分かれていくつもあります