













Q.コロナ19の個人的な考えは?
A.「一日一日が当たり前に思っていたもの、今ではとても貴重な時間だったということを最近多く感じているようです。
私はファンの方々を直接お目にかかることができない時間も長くなっているようでも切なく、何よりも、誰もがあまりにも困難な時期を過ごしていて、心が重いです。
一日も早くコロナ19が終息を願って」
Q.マスク画像の撮影と感慨が新しいようだ。写真撮影に参加することにした感想は?
A.「どうしても示し職業を持っていて、実際に顔を隠して撮影をするというのが厄介であると感じられる時もあったと思います。
社会的距離を置くと、個人衛生とマスクの着用はまだ最善の予防法だと思います。
誰もが良いニュースがあるまでは、お互い気をつけたら良いし、撮影をしながら、マスクを脱いで再会できる日が早く来たら良いという小さな願いに参加するようになりました。 "
Q.今回のアリ息マスク撮影の個人的な願望があるか?
A.「誰もが、今では重苦しいマスクを書いているが、一方では、マスクが、もう少し楽たら良いという考えもしましたね。
今回のアリ息マスクを通した多くの方々の苦しさが少し良くなったらと思います。」
Q.音楽活動計画は?
A:「音楽を通したファンの方々のお会い常に様々な活動を準備しています。
今はYouTubeチャンネル「MUSIC IN KOREA」を通じてお見せしています。
「MUSIC IN KOREA」は、全世界のファンに希望と慰めのメッセージを伝えるとともに、コロナ19で海外旅行が難しいファンに大韓民国自然の美しさを音楽と融合させ見せようと
企画された音楽コンテンツですが、多くの方の上には願っています。」
Q.これからの計画は?
A.「最も最初のコロナ19が終息されて良いニュースでファンの方々と直接会って音楽疎通をすることができるコンサートを増やし計画しているが、
今の状況では、することができないので、いくつかの方法でファンの方々とコミュニケーションするために悩んでいますので、多くの関心お願い致します。
Q.直接写真撮影を企画したのに企画のもは?
A.「どうしても一日も早くコロナ19が終息され、全世界のすべての人が戻って、以前のように笑って向き合うことができる日が来たら、小さな希望で撮影企画をしたし、
企画段階から、より多くの神経を使ったと思います。困難もあったが、楽しく準備して撮影したようです。 "
Q.次期作品活動と放送活動計画は?
A.「音楽活動で多くの方々と着実に疎通していたが、作品活動は少しまばらだったようだが、放送活動だけでなく、いくつかの作品を通じてお会いできるように悩んでいます。
遅れないように良いニュースで皆さんに見つけ来てほしいします。」
Q.個人的にスランプを克服する方法がある場合は?
A.「私は個人的に音楽も聴いて、ギターも弾きながら集中してみると一瞬難しいこともイトヒようです。
しかし、今では多くの方が実際に多くの困難いただき、ウイルス終息の約束のない待機中で常に不安を感じているが、
家族、知人、同僚、友人にもあいさつを伝え、お互いが一緒に大きな悲しみを克服することができたらと思います。」
Q.今このインタビューを見ているファンの方々に伝えたい言葉は?
A.「応援してくださって多くの愛くださるファンの皆様にはいつも感謝しています。
全世界のファンの方々だけでなく、すべての方が元気な姿で戻って平凡な日常を見つけるまで、健康に注意し、常に家庭に良いものがたくさんあると思います。
また、2021年には必ずお会いしたいと伝えたいです。ありがとうございます。」
株式会社タイムブリッジがランチングした今回のブランド Arisum マスクは美しさと機能が
加わったマスクというメッセージを込めた機能性、ファッションマスクブランドで抗菌作用、
消臭作用、吸湿属性、紫外線カットなど合計9つの機能を持った特殊生地銅糸で作られた。
ネイビー、ディープブラウン、ベージュ、ライトピンクなど計19種類の多様なカラーと
パターンのうち、特にストラップが含まれている一体型モデルオールインワンマスクの
人気が爆発的であり、すでに注文と輸出問い合わせが殺到している。
今回のArisum グラビア撮影でキム・ヒョンジュンは、ホワイト、ブラック、ネイビーなど、
様々なコンセプトのマスクとスタイルを自由に行き来して八色鳥の魅力を披露した。
キム・ヒョンジュンは、マスクがもはや使い捨て消費財ではなく、自分のアイデンティティ
と自己を表現するファッションの一部として位置づけすることArisum マスクのピラーソフィーを、
今回の[Re-Born]グラビア撮影で完全に実装したという好評を受けた。
Arisum マスクブランドのでウォン代表は「良いことに快く参加してくれた俳優キム・ヒョンジュン
さんと一緒にArisum マスクの最初の写真集の撮影を一緒にするようになっ非常に光栄だ。
おかげで Arisum だけの簡潔なデザインと様々な色、顔をより引き立たせる3Dピットがさらに
よく表現されることができた。」と伝えた。
後発走者出ほど約10ヶ月間市販されているすべてのブランドのマスクを研究して数十回の
サンプル製作と悩んだ末、今回の製品を発売した株式会社タイムブリッジの機能性、
ファッションマスク」Arisum」は、
全体の販売収益金を困難疎外階層とコロナ19関連の環境や
医療団体に寄付する予定だ。














