皆様、お久しぶりです( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
また戻ってきました!
なぜなら今日は
HAPPY BOGUMMY DAY♡
書き始めるのが遅くて、誕生日を過ぎちゃったけど
当日設定にしました![]()
今年で33歳♪
一番いい頃です(何がw)
先ほどLIVE配信もしてくれて
相変わらずファンサの塊のボゴでした
まさかの私、少し寝てて(おいw)
最初の部分を見逃すという大失態![]()
それでも誕生日当日に
ボゴの顔を見れて嬉しかったです
前にも書いたことあると思いますが
私は俳優としてのボゴも、もちろん好き!
でもそれ以上に
歌ったり、ピアノを弾いてる姿を
見るのが大好きなんです(*´꒳`*)![]()
そこで、HAPPY BOGUMMY DAY♡の今日は
私がときめいたボゴ特集を![]()
VIXXの「Love Letter」日本語ver
日本のクリスマスファンミで聴いて
日本語の歌の上手さと
澄んだ綺麗な声に感動しました![]()
2017年だから
もうだいぶ昔の話なんだね
ペク・アヨンさんの「그대여야만 해요」
(あなたでなくてはダメなの)
「ボーイフレンド」のOST
ドラマにはハマれなかったし
今もヘギョ姐さんとのキスシーンは
トラウマだけどww
このOSTを歌うボゴは、とても好き
「いつでも僕に会いたい時は
僕に言ってね」って部分の歌詞が好きで
いつも聴きながら「会いたいってば!」と
画面越しのボゴに言ってる痛い私です![]()
![]()
チョー・ヨンピルさんの「旅に出よう」
ノリノリに歌うボゴが
とにかく楽しそうで、可愛い♪
途中からピアノを弾きはじめるんだけど
そこは格好良いのよ~![]()
![]()
ユン・ジョンシンさんの
오르막길(「上り坂」)
去年のソウルのファイナルファンミで
聴いて、一番心に響いた曲
歌声や表情から
一生懸命さが伝わってきて
胸にジーンとしまくりでした
チョクジェさんの「星を見に行こう」
ちょっと辛い時期に
頭痛で不眠症になりつつあった私を
救ってくれた、この曲
薬より効果絶大で
癒してくれるのは推しの声だと実感![]()
ワン・リーホンさんの「Kiss Goodbye」
ピアノの弾き語りをする姿が特に好きで
もうこの映像とか、たまらんわけです
ファンのために練習して
ファンと一緒に
中国語で歌ったボゴ、凄すぎません?
SEVENTEENの「예쁘다(キレイだ)」
ボゴは最高のエンターテイナー!
ダンスも踊れて、キレッキレ![]()
![]()
本当に好きで楽しいことをしてる時って
人は、より輝くよね
やっぱり最後に、これは外せない!
何度も載せているので、しつこいけど
Hebe Tienさんの「小幸運」
パク・ボゴムという存在を
全く知らなかった私が
この動画を初めて見て、一目惚れ![]()
![]()
ファンを見る目が、温かい人に弱いです
それからボゴを応援し始めました
どうでしたか?私のボゴ特集![]()
もうボゴでお腹いっぱいでしょうねw
あっ!最後に、どうでもいい告白!
みんなボゴムくんのことを
「ボゴミ」って呼ぶけど
私はなぜか呼ぶタイミングを失って(?)
今回はHAPPY BOGUMMY DAYなんて
記事も書いたけど
今さら呼ぶのは、なんだか恥ずかしくて
「ボゴ」と呼ぶようになってます![]()
どうでもいいわ!www
では、また気が向いた時に![]()
動画お借りしました
