皆様、お久しぶりです( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )

 

また戻ってきました!

 

なぜなら今日は

HAPPY BOGUMMY DAY♡

 

書き始めるのが遅くて、誕生日を過ぎちゃったけど

当日設定にしました爆笑

 

 

今年で33歳♪

一番いい頃です(何がw)

 

先ほどLIVE配信もしてくれて

相変わらずファンサの塊のボゴでした

 

まさかの私、少し寝てて(おいw)

最初の部分を見逃すという大失態爆笑

 

それでも誕生日当日に

ボゴの顔を見れて嬉しかったです

 

 

前にも書いたことあると思いますが

 

私は俳優としてのボゴも、もちろん好き!

 

でもそれ以上に

歌ったり、ピアノを弾いてる姿を

見るのが大好きなんです(*´꒳`*)飛び出すハート

 

 

そこで、HAPPY BOGUMMY DAY♡の今日は

私がときめいたボゴ特集を指差し
 

VIXXの「Love Letter」日本語ver

 

日本のクリスマスファンミで聴いて

日本語の歌の上手さと

澄んだ綺麗な声に感動しましたえーん

 

2017年だから

もうだいぶ昔の話なんだね

 

 

 

 

ペク・アヨンさんの「그대여야만 해요」

(あなたでなくてはダメなの)

「ボーイフレンド」のOST

 

ドラマにはハマれなかったし

今もヘギョ姐さんとのキスシーンは

トラウマだけどww

 

このOSTを歌うボゴは、とても好き

 

 

 

「いつでも僕に会いたい時は

僕に言ってね」って部分の歌詞が好きで

 

いつも聴きながら「会いたいってば!」と

画面越しのボゴに言ってる痛い私です笑い泣き笑い

 

 

チョー・ヨンピルさんの「旅に出よう」

 

ノリノリに歌うボゴが

とにかく楽しそうで、可愛い♪

 

途中からピアノを弾きはじめるんだけど

そこは格好良いのよ~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

ユン・ジョンシンさんの

오르막길(「上り坂」)

 

去年のソウルのファイナルファンミで

聴いて、一番心に響いた曲

 

歌声や表情から

一生懸命さが伝わってきて

胸にジーンとしまくりでした

 

 

 

 

チョクジェさんの「星を見に行こう」

 

ちょっと辛い時期に

頭痛で不眠症になりつつあった私を

救ってくれた、この曲


薬より効果絶大で

癒してくれるのは推しの声だと実感ニコニコ

 

 

 

 

ワン・リーホンさんの「Kiss Goodbye」

 

ピアノの弾き語りをする姿が特に好きで

もうこの映像とか、たまらんわけです

 

ファンのために練習して

ファンと一緒に

中国語で歌ったボゴ、凄すぎません?

 


 

 

 SEVENTEENの「예쁘다(キレイだ)」

 

ボゴは最高のエンターテイナー!

ダンスも踊れて、キレッキレおねがいキラキラ

 

本当に好きで楽しいことをしてる時って

人は、より輝くよね

 

 

 

やっぱり最後に、これは外せない!

 

何度も載せているので、しつこいけど

 

Hebe Tienさんの「小幸運」

 

パク・ボゴムという存在を

全く知らなかった私が

この動画を初めて見て、一目惚れニコニコキューン

 

ファンを見る目が、温かい人に弱いです

 

それからボゴを応援し始めました

 

 

 

どうでしたか?私のボゴ特集ニコニコ

 

もうボゴでお腹いっぱいでしょうねw

 

 

あっ!最後に、どうでもいい告白!

 

みんなボゴムくんのことを

「ボゴミ」って呼ぶけど

私はなぜか呼ぶタイミングを失って(?)

 

今回はHAPPY BOGUMMY DAYなんて

記事も書いたけど

 

今さら呼ぶのは、なんだか恥ずかしくて

「ボゴ」と呼ぶようになってますニコニコ

 

どうでもいいわ!www

 

では、また気が向いた時にバイバイ

 

 

動画お借りしました