いつも見て下さってる方々、本当にありがとうございます!
また、いいね、コメント、リブログ、ランキング投票とかもして下さる天使な方々、頭が上がりませんー。
嬉しいです^^ 小躍りしちゃいます^^
▲登場人物紹介はこちらから。
▲第一話(ep1)はこちらからどうぞ!
こんにちはー。
きき通信です。はりきっていってみよー(笑)
ほーほー、まだかわいいですなー(笑)
うん、すやすやですねー。
でも、耳がたってるので、警戒はしてるらしい・・・かな?
えっ?
なにこれ・・・。
あ、うん。
もう少し警戒しとこうか・・・・。
上向いて寝てて、くるしくないのかなー(笑)
「変な写真ばかり、載せないでほしいワン」・・・的な^^
ききは、本当に内弁慶というやつでして、お外で犬に出くわすと、
「しらないわん、みえないわん」と、言わんばかりに犬から離れようと、回避しております(笑)
そのくせ通り過ぎると、後ろからちょっと寄っていったりするのですが、向こうのわんちゃんが気が付くと、またすぐに逃げます(笑)
ある公園では、まだ1歳くらいの、自分よりもはるかに小さいヨーキーにも負けてました・・・。
なんかかわいそうで、可愛い子ですー。
ではではまたー。
ブログランキングに参加中です。 クリックして下さったら、嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






