こんばんは
2016年9月 iPhone7発売にあたり
一大決心をする
iPhone デビューだ



それまで 購入を 考えなかった訳ではない
お財布機能が無い 画面が小さいなど...
しかし ステイタス...
やはり 1度は持ってみたいと
ずっと思っていた
無謀にも たった一人で SNSに挑戦する
Twitterは 登録して 呟くつもりは無かった…
ただ単に ライブのチケット情報が手に入ればと
プロフィール写真を選び
登録して満足して寝て
次の日起きたら 私に話しかけてくれた人達が居た
ここから生活が変わる...
現在 Twitter インスタグラム
そして このブログ
自分に合っているのは どれだろう...
それが分かるのは もう少し先になるだろう
私は
バラの咲く 庭造りを しています
デザイン プロデュースは全て
自分で行っています
春に咲くバラの為に これから準備に入ります
しばらくは バラの無い庭になるので
身近な事 書きますね
当分は 気まぐれです
1週間に 1度くらいかもしれません

