はじめまして、じょんです。
 

私は、

“生きとし生けるものすべてが
ライトワーカーである“

という考えが好きです。


好きだから
それを採用すると決めたので
私の世界ではあなたも私も
ライトワーカーデレデレ


そーゆー設定。



ぐふふニヤニヤ



ライトワーカーの1人である私が
ゆる〜くライトワークする日々を
書いていこうかなぁと
思っています。



自分はライトワーカーだと自覚して
ライトワークをする人が増えたら
なんてステキで楽しいんだろうって
じわじわと心がうずきますデレデレ



ではではまたね〜♡


じょん