はじめましてはじめまして、じょんです。 私は、“生きとし生けるものすべてがライトワーカーである“という考えが好きです。好きだからそれを採用すると決めたので私の世界ではあなたも私もライトワーカーそーゆー設定。ぐふふライトワーカーの1人である私がゆる〜くライトワークする日々を書いていこうかなぁと思っています。自分はライトワーカーだと自覚してライトワークをする人が増えたらなんてステキで楽しいんだろうってじわじわと心がうずきますではではまたね〜♡じょん