☆秘密の花園☆

秘密兵器ついにデビュ~♪
Amebaでブログを始めよう!

リア充じゃなくてもいいんです!!

1番のり~♪

昨夜のチャットでKさんからの提案により作ってくれた園ちゃんのピグ・・・

昨夜はメンテナンスがあったので間に合わなかったのかもしれませんが・・・

ちゃんと約束通り作ってくれましたね☆というわけで・・・



$☆秘密の花園☆-未設定

お部屋に突入!!www

ちなみに1番のりは2号、そして2番のりがこの花園ちゃんです。

本人作成のピグと私が似せたつもりのピグ、どっちが似てるかな?www

おでかけ~

オリンピックが盛り上がってますが・・・



$☆秘密の花園☆-未設定

荒川静香さんがイナバウアーしてましたwww

スケートは楽しいですよね☆

そして・・・




$☆秘密の花園☆-未設定

みんなで一緒に朝まで手渡しし隊!(爆)

限界に挑戦???

ども☆ピグが増えて管理が大変なので・・・



$☆秘密の花園☆-未設定

初挑戦!6体同時アメ集めですwww
めっちゃPC重かったですが・・・(爆)
さて、私のピグはどれとどれでしょう?www

凄い部屋

ピグのお部屋の改装に力を入れてる方は多数居ますが…




☆秘密の花園☆-未設定

バレンタインすらまだなのに雛壇!でも、このアイディアは素晴らしいと思います。




☆秘密の花園☆-未設定

お姫様気分ですね(笑)1階はこんな感じでしたが、この方のお部屋は更なる工夫がしてありました。




☆秘密の花園☆-未設定

私は最上階に居ますが、ここに登るまでが大変なんです!(笑)最上階にはAKBの絵合わせ台が置いてありましたが、ここまで2人で登る方が果たして居るのか…(爆)