久しぶりにブログを書こうと思いました。
転職してからとにかく忙しい毎日。
プライベートでもバタバタしていましたが、やっと落ち着いて、少し気持ちに余裕が出来ました。
彼とは変わらず毎日連絡をとっていて、忙しい中、デートもたまにしています。
私自身が忙しいからなのか、以前とは違い、会えない期間が長くなっても、彼の気持ちが離れていかないか、などという心配はしなくなりました。
そして、4年目の今も変わらず毎日のLINEが続いているから、かもしれません。
好きというよりも、大親友という感覚でいます。
こういう方がいいですね。
気持ちがとても楽です。
来週は彼の仕事場に行く予定。
仕事をしている彼を見るのもなかなかいいです。
彼は明日からまた遠方へ。
いってらっしゃい!