50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

50代既婚者同士の恋愛中 4年目
お互いを信頼し合い、良い関係を築いています。

久しぶりにブログを書こうと思いました。


転職してからとにかく忙しい毎日。

プライベートでもバタバタしていましたが、やっと落ち着いて、少し気持ちに余裕が出来ました。


彼とは変わらず毎日連絡をとっていて、忙しい中、デートもたまにしています。



私自身が忙しいからなのか、以前とは違い、会えない期間が長くなっても、彼の気持ちが離れていかないか、などという心配はしなくなりました。


そして、4年目の今も変わらず毎日のLINEが続いているから、かもしれません。



好きというよりも、大親友という感覚でいます。

こういう方がいいですね。

気持ちがとても楽です。



来週は彼の仕事場に行く予定。

仕事をしている彼を見るのもなかなかいいです。



彼は明日からまた遠方へ。

いってらっしゃい!