去る4月7日 日曜日・・・
ずーっとずーっと天気予報とにらめっこしながら心待ちにしていた
BLISSOUT★お花見大宴会
が無事に開催されましたっヾ(@°▽°@)ノ♡
一昨年、去年と2年連続まさかの雨天中止・・・
今年こそは3度目の正直!!ということで
やっと実現できたんです(゚ーÅ)
ところがどっこい!
神様は意地悪ですね・・・
すんなりと開催させてはくれませんでした(;_;)
開始直前までお天道様に翻弄され、
ギリギリまで不安いっぱいでした(--;)
もともとはSHOPすぐ近くの南堀江公園での開催を予定してたんですが
参加者が予想以上に多く集まったため急きょ靭公園に変更(((゜д゜;)))
靭公園といえば、西区の超激戦区です!!!
前日の晩から場所をとらないと間に合わない!
土曜の晩に場所取りに行く予定で準備をして、
いざ当日!!
どっしゃぶりの雨。
( ̄□ ̄;)チーン。。。
それでも日曜昼過ぎの降水確率は下がってる!
雨が午前中に止む事を信じて・・・
ざーざー降りの雨の中、場所取りに行ってまいりました!!!
するとなんと・・・
時間は21時すぎだったんですが、
人気がない園内で、桜樹の下のべスポジには
ブルーシートがびっしり!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
恐るべしウツボンヌ・・・
辛うじて空いてるスペースに場所取り完了◎
これ、雨じゃなかったらどうなってたんやろな、
と思わず苦笑い・・・(*_*)
雨が止む事を信じて、夜空にお祈りをしながらその日は眠りにつき・・・
翌朝目が覚めると、
雲の隙間から青空と太陽がっ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
意気揚々と身支度を整えていると、
どうやらまたお天道様がへそを曲げたみたいですね。。。
どんより雲がだんだん濃ゆくなって・・・
なんとも怪しげな空気に・・・
しかも、寒いっ!!!
不吉な予感を持ちつつも、
とにかく準備に向かう私・・・
なんせ60人分のお弁当&飲み物を用意して、
イベントの準備をしなければならないのですっ!!!
ハマちゃんが前日からせっせと仕込んでくれてたお料理に加え、
女性スタッフ陣は朝8:30に集合してお弁当作り(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ウチもちゃんと手伝いましたよ、レタスをハムで巻き巻きしましたっ!!
そんな女性陣の甲斐甲斐しい努力の賜物・・・
60人分のお弁当、完成っ♡
会場設営組も出そろい、買い出しを終えいざ会場へ♪
新しいシートを敷き敷き、ドリンクを用意し・・・
・・・ている間に、
ずっと感じてた嫌な予感が的中(T▽T;)
がっつり降り出した雨!!!
しかもこいつがまたイヂワル・・・(;_;)
降ったり止んだり、そのたびに一喜一憂、
完全にお天気に弄ばれました(´д`lll)
それでもどうにかこうにか、集合時間頃には雨も上がり、
無事に乾杯を迎える事ができましたっ♡
乾杯直後ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
雹が降ったような気がしましたけど・・・
うん、気のせいでしょうねっ!!笑
さすが花見の激戦区、見渡せば
桜、桜、桜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
じきに青空が広がり、気が付けば絶好の花見日和(*^^*)♡
初めまして同士のメンバーさんも多い中、
みんなワイワイ色んな人との交流を楽しめました♪
う~ん、みなさん良い笑顔ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
僭越ながらわたくしも大好物のビールをば・・・
このあと敏腕カメラマンつっちープロデュースによる
かっちゃんとの変顔ラッシュが繰り広げられるのですが
ご覧になられたい方は個別でリクエスト下さい笑
そして宴もたけなわ、せっせと会場のお片づけをする
ハマちゃんのもとに・・・
コボ&おまめからのハートウォーミングなサプライズ♡
そう、実はハマちゃん、この前日に三十幾度目かの
お誕生日を迎えていたのですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
可愛らしいデザートを受け取り、みんなからのバースデーソングで
お祝いされるハマちゃん♡
おめでとうっ♪(^ε^)
これからもその素敵な笑顔と大きな懐で、
お母さんのような愛情をBLISSOUTメンバーに降り注いでください♡
さぁ、いつも通りのわやくちゃな感じで大盛況だった今回ですが、
来月はもっとわやくちゃしちゃいますっ!!!!
だって、来月は、
BLISSOUT6周年記念!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨年に引き続き、今年も白浜ビーチで盛大なBBQ大会を
計画しておりますっ★☆★彡
この、『海辺でBBQ』を周年恒例行事とさせていただいて、
毎年少しずつ、面白く盛大なイベントに仕上げていけたらなと思ってます(^^)v
面白ゲームや企画など、リクエストあればじゃんじゃん受付けますっ♡
みんなで最高なイベントを作っていきましょう(*^o^)乂(^-^*)
詳細は早々にFBにて告知いたしますので、
要チェックやでぇ~!!!φ(.. )
今回参加できなかった皆様もふるってご参加くださいっ◎















