去る4月7日 日曜日・・・


ずーっとずーっと天気予報とにらめっこしながら心待ちにしていた


BLISSOUT★お花見大宴会


が無事に開催されましたっヾ(@°▽°@)ノ♡






一昨年、去年と2年連続まさかの雨天中止・・・



今年こそは3度目の正直!!ということで


やっと実現できたんです(゚ーÅ)




ところがどっこい!


神様は意地悪ですね・・・


すんなりと開催させてはくれませんでした(;_;)




開始直前までお天道様に翻弄され、


ギリギリまで不安いっぱいでした(--;)




もともとはSHOPすぐ近くの南堀江公園での開催を予定してたんですが


参加者が予想以上に多く集まったため急きょ靭公園に変更(((゜д゜;)))





靭公園といえば、西区の超激戦区です!!!


前日の晩から場所をとらないと間に合わない!



土曜の晩に場所取りに行く予定で準備をして、


いざ当日!!





どっしゃぶりの雨。




( ̄□ ̄;)チーン。。。






それでも日曜昼過ぎの降水確率は下がってる!



雨が午前中に止む事を信じて・・・



ざーざー降りの雨の中、場所取りに行ってまいりました!!!





するとなんと・・・



時間は21時すぎだったんですが、


人気がない園内で、桜樹の下のべスポジには


ブルーシートがびっしり!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



恐るべしウツボンヌ・・・



辛うじて空いてるスペースに場所取り完了◎





これ、雨じゃなかったらどうなってたんやろな、


と思わず苦笑い・・・(*_*)





雨が止む事を信じて、夜空にお祈りをしながらその日は眠りにつき・・・



翌朝目が覚めると、


雲の隙間から青空と太陽がっ!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



意気揚々と身支度を整えていると、


どうやらまたお天道様がへそを曲げたみたいですね。。。


どんより雲がだんだん濃ゆくなって・・・


なんとも怪しげな空気に・・・




しかも、寒いっ!!!



不吉な予感を持ちつつも、


とにかく準備に向かう私・・・




なんせ60人分のお弁当&飲み物を用意して、


イベントの準備をしなければならないのですっ!!!




ハマちゃんが前日からせっせと仕込んでくれてたお料理に加え、


女性スタッフ陣は朝8:30に集合してお弁当作り(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ウチもちゃんと手伝いましたよ、レタスをハムで巻き巻きしましたっ!!



そんな女性陣の甲斐甲斐しい努力の賜物・・・


60人分のお弁当、完成っ♡



IMG_7790.jpg



会場設営組も出そろい、買い出しを終えいざ会場へ♪




新しいシートを敷き敷き、ドリンクを用意し・・・



・・・ている間に、





ずっと感じてた嫌な予感が的中(T▽T;)




がっつり降り出した雨!!!




しかもこいつがまたイヂワル・・・(;_;)



降ったり止んだり、そのたびに一喜一憂、


完全にお天気に弄ばれました(´д`lll)





それでもどうにかこうにか、集合時間頃には雨も上がり、



無事に乾杯を迎える事ができましたっ♡





乾杯直後ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、


雹が降ったような気がしましたけど・・・



うん、気のせいでしょうねっ!!笑




さすが花見の激戦区、見渡せば









桜、桜、桜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




じきに青空が広がり、気が付けば絶好の花見日和(*^^*)♡




初めまして同士のメンバーさんも多い中、


みんなワイワイ色んな人との交流を楽しめました♪












う~ん、みなさん良い笑顔ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



僭越ながらわたくしも大好物のビールをば・・・



IMG_3840.jpg


このあと敏腕カメラマンつっちープロデュースによる


かっちゃんとの変顔ラッシュが繰り広げられるのですが


ご覧になられたい方は個別でリクエスト下さい笑






そして宴もたけなわ、せっせと会場のお片づけをする


ハマちゃんのもとに・・・



コボ&おまめからのハートウォーミングなサプライズ♡






そう、実はハマちゃん、この前日に三十幾度目かの


お誕生日を迎えていたのですっ(*゜▽゜ノノ゛☆




可愛らしいデザートを受け取り、みんなからのバースデーソングで


お祝いされるハマちゃん♡




おめでとうっ♪(^ε^)




これからもその素敵な笑顔と大きな懐で、


お母さんのような愛情をBLISSOUTメンバーに降り注いでください♡






さぁ、いつも通りのわやくちゃな感じで大盛況だった今回ですが、




来月はもっとわやくちゃしちゃいますっ!!!!





だって、来月は、




BLISSOUT6周年記念!!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





昨年に引き続き、今年も白浜ビーチで盛大なBBQ大会を


計画しておりますっ★☆★彡





この、『海辺でBBQ』を周年恒例行事とさせていただいて、


毎年少しずつ、面白く盛大なイベントに仕上げていけたらなと思ってます(^^)v





面白ゲームや企画など、リクエストあればじゃんじゃん受付けますっ♡




みんなで最高なイベントを作っていきましょう(*^o^)乂(^-^*)






詳細は早々にFBにて告知いたしますので、


要チェックやでぇ~!!!φ(.. )






今回参加できなかった皆様もふるってご参加くださいっ◎



大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~


【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】