今回の主役のお2人はというと・・・
BLISSOUTでの色んな交流をきっかけに知り合った
フミちゃん&めっち♡
ウチが式場に到着した時間が偶然にも
写真撮影のお時間と重なって、
一足先に2人の素敵な晴れ姿を拝見することができました~( ´艸`)
2人が見つめ合うポーズ撮影のときは
見慣れない雰囲気に思わず爆笑して邪魔してしまいましたが・・・笑
う~ん、お互いにとっても穏やかで幸せそうな笑顔・・・♡
自分もBLISSOUTのお客さん時代に、たくさん一緒に遊んでもらった
とっても想い出深いお2人の門出です(ノ_・。)
2人の晴れ姿を見た瞬間にめちゃくちゃテンションあがりました!!
玄関では超素敵な2人のお写真がお出迎え♪
い~な~こんなんしたい!!!
と妄想を膨らませながら控室へ・・・
ここでも2人のこわだりがびっしり詰まった飾りつけが◎
手作りレゴと特注の表札ヽ(゚◇゚ )ノ
よく見ると2人の名前をかたどった針金アートまで~(°∀°)
このレゴ、式中に制作過程のDVDが放映されたんですが、
そのストーリーが、レゴのフミちゃんとめっちが協力し合って
文字アートを完成させるという内容になってて、超感動しました!!!♡
そしていよいよ挙式のお時間(´∀`)
神聖な場所で、夫婦の契りを交わす2人・・・
友達の、人生で一番輝いてる晴れ姿を見て、
かなりグッと来るものがありました(:_;)
妻を一生幸せにすると誓う夫・・・
その夫を一生支え続けると誓う妻・・・
フミちゃんとめっちが、夫と妻になりました。
挙式を無事に終え、いざ披露宴会場へ・・・
と、なんとここでも素敵すぎる飾りが!!!
ダイビングを通じて出会った人ならではの、
ダイバー人形が乗ったウエディングケーキ~!!!(ノ゚ο゚)ノ♡
かわいいっ!!自分もやりたいっ!!!笑
そして間もなく2人の登場♪
フミちゃんの挨拶(*^o^*)
堂々とした立派な挨拶をする姿にまたまた感動・・・
かっこよかです!!!
この幸せそうな表情、素敵ですね♡
うらやましすぎますっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
余興の映像や、みなさまのお祝いのお言葉、めっちの手紙、、、
愛がいっぱいあふれた披露宴でした♡(*´ω`*)
式を終え、帰り際にまたまた偶然
お色直しバージョンの写真撮影中の2人をみつけたので
門の隙間からパパラッチ◎笑
さぁ次は二次会っ(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがたいことに今回、二次会の司会を任させていただきました♪
BLISSOUT4周年記念イベントの時も司会進行させていただきましたが、
結婚式二次会の司会は初めて☆
やっぱりめっちゃ楽しいですね(≧▽≦)
今回の二次会会場は、なんと1年前にプロポーズが行われたのと
同じ場所にある、海沿いのオシャンなカフェにて行われました!!
いよいよ開会♪
みんなで一生懸命飾りつけしてくれた階段を1段ずつ降りてくる
幸せのかたまり・・・♡
二次会からは植村店長&阿部ちゃんも参加してくれたので
他のBLISSOUTゲストも集まって記念撮影v(^-^)v
途中のゲームでは、哺乳瓶を使ったカルピス早飲みをやったんですが
新郎新婦にもエキシビジョンとしてやってもらいました(´∀`)笑
これなかなかキツかったみたいですね笑
チューチューしてくれたみなさん、お疲れ様でした!!!笑
最後はみんなで集合写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さらに宴は続き、三次会・・・笑
カラオケがある大部屋個室にて、みんなでワイワイ(*^^*)
三次会が一番リラックスできると言っていただけあって、
ゴウちゃんと共に熱唱を披露してくれたフミちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そしてサラダボウルをドラム代わりにして
軽快にリズムを奏でるご機嫌チヨちゃんo(^^o)(o^^)o笑
挙式から三次会まで、がっつり楽しませてもらいました♪
フミちゃんめっち、素敵な思い出をありがとう(*^^*)
フミちゃんは今静岡に出向中ですが、しばらくしたらまた
関西に戻ってきてくれるみたいです三 (/ ^^)/
戻ってきたら2人でダイビング来てくださいね♡
2人らしい、愛にあふれた優しい家庭を作ってください(^ε^)
















