昨日はお休みをいただき、とある結婚式と二次会に・・・♡



今回の主役のお2人はというと・・・




BLISSOUTでの色んな交流をきっかけに知り合った



フミちゃん&めっち♡



ウチが式場に到着した時間が偶然にも


写真撮影のお時間と重なって、


一足先に2人の素敵な晴れ姿を拝見することができました~( ´艸`)




__ 1.JPG__ 1.JPG

2人が見つめ合うポーズ撮影のときは


見慣れない雰囲気に思わず爆笑して邪魔してしまいましたが・・・笑






う~ん、お互いにとっても穏やかで幸せそうな笑顔・・・♡





自分もBLISSOUTのお客さん時代に、たくさん一緒に遊んでもらった



とっても想い出深いお2人の門出です(ノ_・。)



2人の晴れ姿を見た瞬間にめちゃくちゃテンションあがりました!!






玄関では超素敵な2人のお写真がお出迎え♪



__ 3.JPG__ 3.JPG

い~な~こんなんしたい!!!



と妄想を膨らませながら控室へ・・・





ここでも2人のこわだりがびっしり詰まった飾りつけが◎



__ 4.JPG__ 4.JPG

手作りレゴと特注の表札ヽ(゚◇゚ )ノ



IMG_3505.jpg

よく見ると2人の名前をかたどった針金アートまで~(°∀°)




このレゴ、式中に制作過程のDVDが放映されたんですが、



そのストーリーが、レゴのフミちゃんとめっちが協力し合って



文字アートを完成させるという内容になってて、超感動しました!!!♡





そしていよいよ挙式のお時間(´∀`)



__ 5.JPG__ 5.JPG


神聖な場所で、夫婦の契りを交わす2人・・・



友達の、人生で一番輝いてる晴れ姿を見て、



かなりグッと来るものがありました(:_;)





妻を一生幸せにすると誓う夫・・・


その夫を一生支え続けると誓う妻・・・




フミちゃんとめっちが、夫と妻になりました。







挙式を無事に終え、いざ披露宴会場へ・・・




と、なんとここでも素敵すぎる飾りが!!!




ダイビングを通じて出会った人ならではの、


ダイバー人形が乗ったウエディングケーキ~!!!(ノ゚ο゚)ノ♡


__ 1.JPG__ 1.JPG



かわいいっ!!自分もやりたいっ!!!笑





そして間もなく2人の登場♪



フミちゃんの挨拶(*^o^*)


__ 2.JPG__ 2.JPG

堂々とした立派な挨拶をする姿にまたまた感動・・・



かっこよかです!!!





__ 3.JPG__ 3.JPG

この幸せそうな表情、素敵ですね♡



うらやましすぎますっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





余興の映像や、みなさまのお祝いのお言葉、めっちの手紙、、、




愛がいっぱいあふれた披露宴でした♡(*´ω`*)





__ 4.JPG__ 4.JPG


式を終え、帰り際にまたまた偶然


お色直しバージョンの写真撮影中の2人をみつけたので


門の隙間からパパラッチ◎笑






さぁ次は二次会っ(*゜▽゜ノノ゛☆





ありがたいことに今回、二次会の司会を任させていただきました♪




BLISSOUT4周年記念イベントの時も司会進行させていただきましたが、


結婚式二次会の司会は初めて☆




やっぱりめっちゃ楽しいですね(≧▽≦)




今回の二次会会場は、なんと1年前にプロポーズが行われたのと



同じ場所にある、海沿いのオシャンなカフェにて行われました!!





いよいよ開会♪


__ 5.JPG__ 5.JPG



みんなで一生懸命飾りつけしてくれた階段を1段ずつ降りてくる



幸せのかたまり・・・♡





IMG_3541.jpg

二次会からは植村店長&阿部ちゃんも参加してくれたので



他のBLISSOUTゲストも集まって記念撮影v(^-^)v





途中のゲームでは、哺乳瓶を使ったカルピス早飲みをやったんですが



新郎新婦にもエキシビジョンとしてやってもらいました(´∀`)笑




__ 1.JPG__ 1.JPG


これなかなかキツかったみたいですね笑



チューチューしてくれたみなさん、お疲れ様でした!!!笑





最後はみんなで集合写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







さらに宴は続き、三次会・・・笑




カラオケがある大部屋個室にて、みんなでワイワイ(*^^*)




三次会が一番リラックスできると言っていただけあって、



ゴウちゃんと共に熱唱を披露してくれたフミちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そしてサラダボウルをドラム代わりにして


軽快にリズムを奏でるご機嫌チヨちゃんo(^^o)(o^^)o笑



__ 4.JPG__ 4.JPG


器用な前足で上手に太鼓たたけてました☆笑







挙式から三次会まで、がっつり楽しませてもらいました♪



フミちゃんめっち、素敵な思い出をありがとう(*^^*)




フミちゃんは今静岡に出向中ですが、しばらくしたらまた


関西に戻ってきてくれるみたいです三 (/ ^^)/




戻ってきたら2人でダイビング来てくださいね♡






2人らしい、愛にあふれた優しい家庭を作ってください(^ε^)







大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~


【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】