崖っぷちですねサッカー日本代表Σ(=°ω°=;ノ)ノ


いよいよ決戦は明日・・・


運命の1試合ですね(+_+)



ブラジルで熱い熱戦が繰り広げられる中


6月後半~の白浜ダイビング模様をご報告です。





まずは14日★


記念すべきダイバーとしての第一歩となる

コンファインドウォーターの講習(ノ´▽`)ノ


村中様(まこっちゃん)

廣瀬様(りょうちゃん)


メンズ2人で和気あいあいダイビングでした♪



IMG_4064.jpg


まずはみんなでセッティングの練習~(^^)♪





浅場でスノーケリング&器材操作の練習と基礎スキルを経て


天気がいいので海を見ながら防波堤でランチタイム♡


IMG_4062.jpg


マンガの話や、まこっちゃんの深イイ話で盛り上がりました≧(´▽`)≦




どうやら波長が合う2人はすっかり仲良しモード・・・

IMG_4063.jpg


ご飯を食べ終わってからも膝を突き合わせて

男トーク・・・( °д°)



いったいどんな熱い会話をしていたのでしょう・・・


2人と青い海だけが知っている秘密の話は

空の青に溶けていきました。




IMG_4135.jpg


午後からの深場スキルもバッチリ終了!!


引き続きスポーツダイバーまでの講習楽しみましょうね!!




最後に他のコースのみんなと記念撮影(^^)v


IMG_4106.jpg


この日はファンダイブと上級者のディープ講習も合わせて

ゲスト様14名の大所帯でした★








そして18日は待ちに待ったBLISS NIGHT!!vol.3


4月 お花見大宴会

5月 白浜BBQ大会


・・・と続きまして6月は

久しぶりの店内イベントですo(^^o)(o^^)o



冷やし麺パーティーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お酒片手に、冷やしたお蕎麦・素麺・うどんを

色んな薬味やトッピングでひたすら食う!!!という会です笑



机一面、麺だらけでスタートしました笑




思い思いの食材を手に取りながら~



初めましてのメンバーさんやいつも海で仲良しなメンバー同士で

ワイワイ談笑(ノ^^)八(^^ )ノ


みなさん楽しんでいただけたでしょうか??


7月のBLISS NIGHT!!も企画中ですので

みなさまお楽しみに♡三 (/ ^^)/






そしてその翌日も海でした☀笑



梅雨入りを感じさせないお天気の中、

愛しのプー様も水浴び中♡きゃわたん(≧▽≦)





この日はコンファインドウォーターの

太田様(かーくん)

大谷様(あやぱん)


オーシャンダイバーの

平本様(ダイスケさん)

&サポートの橘様


2コース担当させていただきました(・∀・)/




今回が2回目の海となるダイスケさん、さすがですね♪

前回と比べてかなり落ち着いてダイビングできてましたよ(*^^*)





前回よりだいぶ余裕も出てきたので、お魚もたくさん見ることができて

楽しかったというお言葉を頂戴いたしました(´∀`)


こうやってダイビングの楽しさが伝わっていくのはとても嬉しいことです♡



2本目エントリー前の男子メンバーズ☆


初海のかーくんもダイバー姿が様になってますね~(*^^*)





そして21日はボート講習&ファンダイブ



仲良しトリオの

船井様(ミッチー)

谷口様(そうちゃん)

南古様(コナンくん)が

約1年ぶりのファンダイブで参加してくれました♪





同じくファンダイブの

角様(カドちゃん)、


スポーツダイバー講習で初ボートな

小林様(コバちゃん)

橋谷様(てっちゃん)


サポートの

村山様(む~らん)



総勢7名で大家族ダイビング(*^o^*)



1本目は千石♪


ドロップオフの地形沿いに咲き乱れるソフトコーラルと

そのまわりに群がるキンギョハナダイがとっても綺麗で

お気に入りなポイントです◎




しっかりと中世浮力をとり、中層を上手に泳ぐ

てっちゃん&コバちゃん



フワフワと気持ちよさそうにピースです(^^)v





みんなで海鮮丼&うどんランチをいただいてから




2本目は色津です♪



小さいトンネルをくぐったり、水路の砂も巻き上げることなく

とても上手に泳げてましたv(^-^)v




お2人はこれでスポーツダイバー認定です!!


来月ファンダイブデビューしましょうね!!(*>ω<*)






最後の集合写真はみんなでグリコ風ポーズ笑





そして今月がお誕生月のコバちゃんは

お店に帰ってからBLISSOUTタオルをGETしていただきました♪



海でいっぱい使ってあげてくださいね♡







22日はビーチにてオーシャンダイバー講習♪



普天間様(チョコスナック)

長田様(ナガちゃん)


サポートは

平塚様

西本様(ナナミちゃん)

高垣様(ガッキー)



5人チームの賑やかDAYでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




とにかく講習生のお2人が賑やか!!!


2人のニックネーム決めから始まり、

朝から笑の絶えない楽しい1日になりました(*^^*)





1本目のスキルはすべて順調に終えて


昼食後に筆記テスト◎



IMG_4486.jpg


余裕のピースからも伺える通り、

チョコスナックは見事満点!!∑(゚Д゚)


ナガちゃんも92点という優秀な成績でテスト合格です!!



テスト中はみんなでチョコスナックを持って

応援して遊んでました笑



IMG_4488.jpg

ガッキー×チョコスナック


IMG_4489.jpg

ナナミ×チョコスナック



IMG_4490.jpg

園田×チョコスナック




お外で一服中だった平塚君にもわざわざ駆け寄り


IMG_4491.jpg

平塚×チョコスナック





そんなこんなで残すは認定ダイブ1本のみ!!



ラストダイブはフィッシュウォッチングです♪


ガッキーが仕込んでいたカントリーマァムで

ソラスズメダイに餌付けしてきました(^ε^)








無事にオーシャンダイバー認定のお2人☆


次のステップもこの調子で楽しく進めて行きましょうね!!








ところでみなさま、BLISSOUTのLINE公式アカウントは

すでにチェックしていただけましたか??


まだの方はぜひ下の友達追加ボタンをクリックして

お友達に追加してあげてくださいね♡



友だち追加数


今後のツアーやイベント情報、イベント写真なんかを配信予定です(*^-^)b



ID検索『@blissout』でも出てきますのでどうぞよろしくお願いいたします♡






大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~


【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】