なぁーつの終ーわーりー・・・
なぁーつの終ーわーりーには・・・
気が付けばもう9月ですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
みなさんちゃんと夏らしいことしましたか??ヾ(@°▽°@)ノ
BLISSOUTは8月も怒涛の海ラッシュでした・・・
園田もたくさん海に行って、たくさんのメンバーさんたちと
エンジョイDIVINGしてきましたよ~♡ヘ(゚∀゚*)ノ
ハイそうです、8月の海の様子を記憶と気力の限り
今から振り返る次第です・・・
まずは8月13日★
相変わらずの暑さのせいでコンテナの下から
出てこられないご様子のプー様・・・
この日も暑そうにハァハァ言ってました・・・(´д`lll)
この日の担当はオーシャンダイバー講習の
吉田様
馬塲様
お2人ともスキルばっちりすぎてあっという間に講習が終わってしまったので、
ちょっくら車でひとっ走り、白浜名物【梅ソフト】を食べに行くコトに♪(*^^*)
・・・と、梅ソフトのお店に車をつけると、目の前の違うお店に
気になりすぎる看板を発見!!(((゜д゜;)))
出ましたもう一つの白浜名物(?)【パンダアイス】!!
お2人が梅ソフトを買いに行かれている間に、
園田は子供に交じってパンダアイスを購入・・・
コレがパンダアイスです(*_*)きゃわわ
とってもおいしくいただきました♡笑
そしてダイビングサービスに戻り、再度プー様のもとへ・・・
後ろにまわりこんで初めて気づきましたが、
お尻の毛が・・・
ライオン丸カット~~~∑(゚Д゚)
夏仕様にしてもらったんですね、、ぐぅかわです!!笑
そんなゆるりとした1日から始まった8月の海・・・
たまにはイイですよね、こんなまったりダイビングも( ´艸`)
最後に他チームのみなさんと記念撮影v(*^^*)v
みなさまおつかれさまでした♪
そして8月17日★
この日は2コース担当させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆
まずはイントラに向けて修行中のスタッフ吉岡(よっちゃん)の
優しく丁寧なセッティングから1日がSTARTしました!!(^ε^)♪
ここから2チームに分かれて講習◎
オーシャンダイバー講習の
細川様(ほそる)
サポートの久保様(くぼる)
ほそるは抜群の落ち着きでスキルもスムーズにクリア(`∀´)
水中でも余裕のピースです☆
そしてオーシャンダイバー認定講習の
垣内様(カッキー)
丸尾様(マルちゃん)
ここではよっちゃんのデモンストレーションの練習(°∀°)b
よっちゃんの勇姿をたくさん動画で撮ったのですが
ここではUPできませんので・・・
気になる方は個別でお見せしましょう( ̄▽+ ̄*)笑
最後の水中ツアーはみんなで(^O^)/
せっかくの機会なので、くぼるにガイドしていただきました!!
いや~、しばらく一緒に潜っていないうちに
すっかり頼もしくなったくぼる・・・
これからアドバンスドダイバーになって、ツアーガイドとして
バリバリ活躍してくれる日が来るのが楽しみです!!(≡^∇^≡)
帰り道は、他のチームのサポートメンバーの皆様たちと一緒に
とれとれ市場に寄ってきました三 (/ ^^)/
思い思いの味のソフトクリームをほおばりながら、
みんなで徐々に定着しつつある『よっちゃんのポーズ』笑
2014年、夏、白浜。。。
園田の胸にもしっかりと夏の思い出が刻まれた2日でした♡
みなさん次回の講習も素敵な思い出作りましょうね!!









