- 前ページ
- 次ページ
皆様おはようございます。
超絶怖い夢みました。
gkbrな想叶さんです
自分の想像力に
恐れを成しました(>_<)
下手なパニックものの
映画より全然怖かった!!
色んな知り合いが
出て来たんですが
皆ちょっとずつ
超能力的な力を
持ってるんですよ。
蕾夢さんも出て来たし。
シールド的なもので
化け物の攻撃を
防いでました!!
蕾夢さんすげぇ!!笑
想叶さんは
次に何処にどんな
化け物が出るか
予知出来る人でした。
予知出来るだけでしたがww
この夢、化け物に
対抗できる戦力が
ないのがミソで
予知して逃げて
防いで逃げての繰り返し。
しかもすごく長い。
逃げるだけとか恐すぎる!!
周りの人どんどん
死ぬし…←待。
起きた時
そりゃ半泣きですよ。
超涙目(;ω;)
何でこんな夢見たんだ…
ソファーで寝たからかな?
想叶。
今日は特に
なんもしませんでした。
・普通通り仕事に行く
・仕事終わりにぐだる
・帰ってきて爆睡
・日付変わる位に起きる
これが想叶さんの
日常です(ー∀ー)
いつもと違う所は
風邪をひいてるって
事くらいですね。
早くライブに行きたいな。
久しぶりにコスしたいな。
一人旅したいな。
そんな事を考えながら
また寝ます。←
皆様お休みなさい。
想叶。
