今日はデイジーさんの
ライブに来てます。
想叶です(^ω^)



雨降ってて嫌な感じです。
来るまでに濡れるしね!!



さて、今怜哉が物販に
並んでるので
よそで待機中なんですが…



暇過ぎる!



誰か構って~(;ω;)←



暇だから自撮りしてみたww
上半身はこんな格好だよ



妄 想 日 記 。-100930_1427~010001.jpg



げひゃ(゚∀。)



想叶。
 



皆様おはようございます。
超絶怖い夢みました。
gkbrな想叶さんです



自分の想像力に
恐れを成しました(>_<)



下手なパニックものの
映画より全然怖かった!!



色んな知り合いが
出て来たんですが
皆ちょっとずつ
超能力的な力を
持ってるんですよ。



蕾夢さんも出て来たし。
シールド的なもので
化け物の攻撃を
防いでました!!
蕾夢さんすげぇ!!笑



想叶さんは
次に何処にどんな
化け物が出るか
予知出来る人でした。
予知出来るだけでしたがww



この夢、化け物に
対抗できる戦力が
ないのがミソで
予知して逃げて
防いで逃げての繰り返し。



しかもすごく長い。



逃げるだけとか恐すぎる!!



周りの人どんどん
死ぬし…←待。



起きた時
そりゃ半泣きですよ。
超涙目(;ω;)



何でこんな夢見たんだ…



ソファーで寝たからかな?



想叶。
 



今日は特に
なんもしませんでした。



・普通通り仕事に行く
・仕事終わりにぐだる
・帰ってきて爆睡
・日付変わる位に起きる



これが想叶さんの
日常です(ー∀ー)



いつもと違う所は
風邪をひいてるって
事くらいですね。



早くライブに行きたいな。



久しぶりにコスしたいな。



一人旅したいな。



そんな事を考えながら
また寝ます。←



皆様お休みなさい。



想叶。