冬眠がーる
Amebaでブログを始めよう!

大人。


こんばんわんつ

そろそろ活動時間だぞーって

のそのそ起き出したそのの脳味噌←



「大人なんて嫌い」って公言してる人見て

いずれおめーも大人になるんだよっ

とか言っちゃってるあたしの脳味噌、悪い子

そんなこと言いながら自分でも

大人なんて嫌いだーって、

かっこつけて思ってみる・え

どっちみち、大人になるんだから

今のうちに思っておきたいんですよ

思い出として、後で思い返せるように



そのsei




愛。


あー、眠い眠い

でもレポートが終わらない・死


今日、友達が言ってたこと

彼氏に「あんま、嫉妬しないで」

って言われて、

なんかもー、ずたぼろだーって


難しいよね

愛されるのって、



そのsei





あ、ども。


別に、毎日に不満がある、とか

生きてるのが辛い、とか

そんなネガティブなこと考える子じゃないけど、

まぁ、いろいろと愚痴ってみたくなったんですてへッ☆

(だって、年頃だし)←


あ、あと、人の温もりがほしくなったakn


とりま、これからよろしくです


そのsei