うちのマンションは今大改装中なので外側に足場がしっかり組まれているのですが、
なんとバカ猫はその足場をタタターーーっと登って彼方まで走って行ってしまったのです。
しかも大雨の寒空です・・・・バカ猫め!!
どうしよう、雨で足場が滑ったら-----なんてことを考え出すともう泣きそうでした。
しかし5分後、自分で戻って来ました。 只の散歩のつもりだったのかしら・・・
散々怒られて少しは反省している?

もう心臓が痛くなるので止めて欲しいです。。。。。
❤
さてさて、部屋の改造計画は進んでおりますです。
トイレの壁もこんなふうになりましよ~


ちょっと少女趣味に走ってるけど気にしないのだ。
それと今日は東京ガスの人がキッチンを見に来ました。
なんと今回の大掃除を機にガスコンロを 『ピピッとコンロ』 のバリューリースにするのです

そう、あの 『買ってないよ~』 というCMのやつ。(→ぽち)

いろいろグレードがあるのだけど、1番安い月額1.300円のにしました。
とりあえず天板がガラストップで掃除しやすければいいので。
これから審査があって早ければ今月末に取り付けられそう。 楽しみで~す
