こんにちは。


6月14日にシングルスの大会が開催されました。当サークルからは7名参加しました。













終始快晴の中行われまして、結果はサークルメンバーで準優勝でした。おめでとうございます。


次回は21日15時から初心者向けテニスを行います。どうぞお気軽に参加願います。