皆様、お久しぶりです。孫権が大好きな人です。
突然ですが、出会い系ってすごいですねwww
サクラさえ見抜ける目を持ってれば、こんなに楽しめるサイトはないと思いますwww
あー、楽しかった。
ブラ一での報告ですが、こんなん当たりました。

ちょっと育っちゃってるんですが、孔明。
一番ほしかった孔明。
可愛いです。
知力高いです。
なんかエロいです。
ロリコンのわたくしは、ドストライクでしたwww
頑張って育てよーwww
そしてそして、ずーっと孫権が好きと言ってるのに、
たまに課金してゴールド引いたらこの始末。

いや、いいんですけどね。
孫策が来るぐらいなら、孫権がほしかった...
いや、まぁ、強いんですけどね。もう、いいんですけどね...
頑張って閃陣付けるぞ!
極攻・閃陣と来て、後はなにを付ければいいんですかね?
適当なスキルでいいんだろうか...
教えてつかーさい。
さて、7鯖1期終了まであと2週間ちょいですね。
みなさんどういうふうに過ごしてるんでしょうか...
わたくしはオーソドックスにレベリングと内政ですかね~
隠し狙えるほどレベル上げた子いないし、そもそも付与れるTPないしwww
まぁ、過ごし方は人それぞれだと思いますが、皆様来期に向けて頑張りましょうね!
わたくしも将棋盤様に拾っていただいたこの命、
無駄にしないように頑張りたいと思います!
それでは~ノシ
