いくら韓流ブームがあったからと言っても、イケメンじゃないと話題にならないから日本DVDは出ない。10年ぐらい前の作品は見返すといろんな人が出ています。そして、ユ・ヘジンのラブシーンがびっくりマーク




ミスGO





    

2012年6月公開

115分


テイン評価

★★★☆☆

アクションコメディです



あらすじ

過去の記憶から極度のパニック障害になってしまったチョン・スロ(コン・ヒョンジョン)対人恐怖症であり唯一の友達が日本に行ってしまうと困っていた。


赤い靴(ユ・ヘジン)は今回麻薬仲介運び屋ミスGOが動き出したことを刑事ソン班長(ソン・ドンイル)に報告。


友達を送るためやって来たスロは空港で発作を起こしてしまい それを助けてくれた優しいシスター。助けてもらったお礼にシスターからのお願いを引き受けた。

しかし、そのシスターは変装したミスGOでなにも知らないスロを利用したのだが 手違いでミスGOは…


頼まれた物を持って行き先のホテルの部屋に行くと相手は殺害されていた。なんとか逃げ出すスロ。


ペク・ポンナム(パク・シニャン)は麻薬取引で大金をミスGOに託していた。そして、取引相手のヨンチョル(イ・ムンシク)の麻薬を横取りしようと部下を送り出したが肝心なブツがない。ミスGOの裏切りかと


殺害現場にいたスロを防犯カメラで特定 ソン班長に警察で調べられることになるが発作で倒れる。


ポンナム、ヨンチョルを繋ぐ赤い靴は潜入捜査官でどちらからも命を狙われることになったスロを守ることになった。


ミスGOが隠していた大金を見つけるスロは赤い靴とソン班長のところへ行くが金を横取りするソン班長たちに殺されそうになる。

偽札だと気づいたスロはソン班長に本物の金を得る計画を提案する。


赤い靴は潜入捜査官だと気づかれヨンチョルに捉えられていた。


金を得たいヨンチョル、麻薬を得たいポンナム、金を横取りしたいソン班長の裏をスロはミスGO2と名乗り赤い靴を助け出そうとする。



感想

おぉ〜パク・シニャン先生じゃありませんか。

悪いボスは白いスーツありがちびっくりマーク

この作品ではとりあえずイケメン路線のユ・ヘジンなんですがイケメンなわけありません。

コ・チャンソク、イ・ウォンジョンが出てますがなんかムサイ。

どんどん知らないうちに犯罪の真っ只中に入り込んでいきスロの病気が治ってました。元々サスペンス系の漫画を描きたかったスロは主人公になりきった様子です。赤い靴とスロの…


スロ役コン・ヒョンジョンはイメージ的に“ホン・サンス”映画に出ているので見慣れてはいるのですが



2013年に同じような題名の映画がありますが全く別物です。オダギリジョーもゴリラも出てきません。

ミスターGO