またまたスリラーですよ。
実在した事件をモチーフにしてあります。
犯人に驚きです。



私が殺された日
2018年4月公開(102分)
テイン評価★★★☆☆
高校の教師であるソリン(イ・ユヨン)は結婚を控えている。
生徒たちはソリンを祝福してくれて職員室のソリンの机にはお祝いの品があり、その中にあったコーヒーを飲むとそのまま気を失った。
高校生ミナは初めての彼ができて母親に嘘をついて彼の家に行く。
酔いざましだとドリンク剤を渡され飲むと、もうろうとし現れた男たちに暴行され、ビデオを撮られ脅迫されるようになった。
ミナの事件は情報誌に載り誰も知らない場所へ…
名前を変えて過去を忘れ高校教師になった。この事件はソリンの話だった。
気を失ったソリンが目を覚ますと“マスター”と名乗る人物から送られてきたメールと淫らな姿の写真が…
やがて、受持つクラスの女子が“マスター”に命令された男たちに襲われたらしい写真をばらまかれる。
ソリンは“マスター”探しをはじめる。情報をもらうためにミナの時に世話になった刑事グクチョルに頼む。
ミナの事件の後グクチョルは刑事をやめていたがソリンのために“マスター”を探した。
ミナ役の女子をずっと〈誰だ?どこかで見たぞ〉と思いながら見ていたらあたまに入らない。
あ、魔女の…スッキリしたわ。2はあるのかな?
SNSが広まりこんな犯罪が本当にあったなんて、しかも好奇心だけで本当の犯人が小学生だったなんて(あれ?これってネタバレじゃん)
名前も年齢も知らない相手からお金をもらって犯罪を犯すなんて…こえ~




