9月29日から10月1日まで韓国へ行って来ました。
着いていきなり南大門を見に行って明洞で買い物しました。
CD屋さんで2AMのチャンミンのアルバム買いました。(ここまで来てCD屋なのかしら(笑))
喉が乾いたのでホットのアメリカーノを頼んだら以前もそうだったけど、めちゃくちゃ熱くて口の中火傷しちゃいました。
韓国ではブラックコーヒーはアメリカーノなのです。
韓国餃子を食べて、みんなの分にやってきたキムチをひとりで食べちゃいました。ここのキムチは絶品❤️

ホテルにはほぼ近くにコンビニのような店がいっぱいです。そこで部屋に行く前にアメリカーノを買って部屋に入ってベッドにダイブです。

テレビを見ながらほっこり…
カンチョルジュン公共の敵など映画見てました。ヘオファもあったのよ~🎵
内容知っているから全部はわからないけど、韓国で韓国映画を見る😆😆😆😆
なんか、今考えると韓国映画をテレビで見るために行ったみたいだったような…