今回の映画はこちら。
多感な高校時代の仲間の20年後の再会




サニー
永遠の仲間たち

ナミ(ユ・ホジン)は専業主婦。夫と高校生の娘の3人暮らし。
ある日、ナミの母親が入院したため病院へ見舞いに行った。帰りに特別室の患者が苦しむ姿を見た。ふと、名前をみると“パク・チュナ”と書いてある。〈チュナ?〉
ナミは高校生の頃を思い出し足を運ぶ。



80年代、ナミ(シム・ウンギョン)は引っ越しのため転校してきた。田舎暮らしでなまりがひどくて、クラスで笑われサンミ(チョン・ウヒ)にさっそく目を付けられた。
助けてくれたのは番長のチュナだった。彼女の他に仲間のチャンミ、ジニ、クモク、ポッキそしてクールビューティーのスジ
個性的な仲間たち、チュナはナミを仲間に加えることにした。


サニー

永遠の仲間たち

2011年

(124分)

※ディレクターズカットは135分あり19禁で公開未定


 テイン評価
★★★★☆
二重に憧れるチャンミ

悪口バトル代表ジニ

怪力文学少女クモク

ミスコリアが夢ポッキ

氷姫スジがいた。


敵対する〈少女時代〉とのタイマンでナミは退治してしまう。これがきっかけとなり、チュナの仲間になった。〈サニー〉はこの時、命名された。

学園祭で〈サニー〉達はステージに上がる当日、思いがけない事故で会えなくなってしまった。いつかみんなで会うと約束して…



やっと、会えたチュナは癌に侵され後、2ヶ月の命しかなかった。

チュナの望みは〈サニー〉の仲間に会いたいだった。

ナミはチュナのために〈サニー〉達を探し始める。



ナミ

(ユ・ホジョン)

(シム・ウンギョン)



チュナ

(チン・ヒギョン)

(カン・ソラ)



探して見てください!

どこかに“チャ・テヒョン”が… (笑)友情出演


とっても良かったですよ


以前の記事を再編してあります。